動画や音声からの文字起こしをやります

30分以内限定でお願いします!丁寧な納品を心掛けます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
動画や音声からの文字起こしをやります 30分以内限定でお願いします!丁寧な納品を心掛けます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

講演会や会議などの動画・音声データから、文字起こしを行います。 データは、こちらで再生できるものであれば種類を問いません。 当方、初心者のためまずは30分以内のデータに限定させていただきます。 ◆料金設定 1分=80円で承ります。 ◆納期 文字数によりますが、5日以内の納品になります。 *文字数により、納期の相談に乗ります。お急ぎの場合はお知らせください。 ◆納品形式 基本はワードファイルでの納品になります。 そのほか、メモパッドなどでも対応可能です。 ◆守秘義務 頂いた情報は、納品後、責任を持って廃棄させていただきます。 情報を第三者に漏洩することはありません。 ◆そのほか 「えー」「あのー」などのケバ取りは行います。 必要性を感じた場合はそのまま残す場合もあります。 素人の代行のため、至らぬ部分はあるかと思いますが、予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

映像、音声はこちらのパソコンで再生できるものであれば形式を問いません。 仕上がりのファイル形式や仕上げの指定がある場合はご連絡ください。
価格
2,500

出品者プロフィール

ogmos_shop
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者