この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毎朝5分の元気習慣!チャクラを整え活性化します

朝に特化!1日の活力をヴォイスヒーリングでチャージ♪

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
毎朝5分の元気習慣!チャクラを整え活性化します 朝に特化!1日の活力をヴォイスヒーリングでチャージ♪ イメージ1
毎朝5分の元気習慣!チャクラを整え活性化します 朝に特化!1日の活力をヴォイスヒーリングでチャージ♪ イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

このサービスは以前より お客様からのご要望で作成しました! 朝の目覚めに 布団の中で 目を閉じたまま ほんの5分間、聞くだけで 1日のパフォーマンスが変わる音声(ヴォイス)です。 ◇こんな方にオススメです◇ ・目覚めが悪い ・朝から憂鬱 ・起きようとすると身体が痛い ・仕事に行きたくない ・毎朝時間を作って瞑想している ・身体に良い習慣を取り入れたい ・1日を元気に過ごしたい ・原因不明の体調不良がある ◇こんなことが期待できます◇ ・目覚めが良くなる ・いつもよりスッキリした朝になる ・何だか元気になる ・頭が軽く感じる ・1日の始まりが軽やかになる ・昨日の疲れが激減する ・パフォーマンスが上がる ・コミュニケーション力が上がる ♡お客様のご感想♡ ・1週間で偏頭痛が和らいだ! ・身体の中の光の柱が太くなった♪ ・夕方頃からの眠気がなくなり  いつの間にか元気が持続してる! ・朝の瞑想の時間が短縮した! ・嬉しい出来ごとが増えた♪ ・朝からご機嫌でいられる♪ ・パートナーと喧嘩しなくなった! ・シンクロが増えた♪ *ご感想は個人様が体験したもので あくまでも「事例」としてご紹介しています。 人によっての個人差があり 誰にでも当てはまる訳ではないことを ご承知おき下さい。 こんにちは。 スピリチュアルカウンセラーの 優輝姫です。 「トーニング」という言葉を 聞いたことはありますか? トーニングとは 音や音楽、声を使ってヒーリングする 技法のことです。 今回はこの「音声(ヴォイス)」を使って 7つのチャクラをバランス良く整えて 活性化させることを意図しました。 「バランス良く」とは 人それぞれ 得意や好き、が違うように チャクラも 全部が同じ強さではなく バランスが大切だと私は考えます。 自分なりのバランスで あなたらしく1日を過ごしていただくため 大切な朝に活用して下さいね。

購入にあたってのお願い

・効能や結果を求める方へ 上記の「お客様のご感想」は あくまでも事例として掲載しております。 過度のご期待には添えませんので 確実な効果を望む方、期待される方は ご購入はお控えくださいませ。 特にお身体の深刻な不調などは 信頼できる病院に行かれることを 最優先にオススメいたします。 ・オプションをご利用の方へ 内容によってはお受けできかねます。 悪意のあるものや 人をコントロールするようなものは エネルギーそのものが下がります。 あなたにとっても私にとっても 良い結果にはならないことを ご承知おきください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

優輝姫 ゆうきひめ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜日~金曜日 10:00-18:00 他、希望あれば 要相談にて承ります。