この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロットを用いて❁︎総合鑑定❁︎致します

今のあなたの状況を見つめて素敵な方向にいきますように。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
霊感タロットを用いて❁︎総合鑑定❁︎致します 今のあなたの状況を見つめて素敵な方向にいきますように。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

こちらでは現在のあなたの総合鑑定を させていただいてます。 ⭐対人関係 ⭐仕事 ⭐恋愛 ...etc 何を悩んでいるのか そのもやもやを一緒に取り除くお手伝いを させていただきたいと思います。 霊感を用いたタロット占いを しています。 少しでも貴方の迷いや悩みを 取り除くお手伝いができればと 思います。 より深い鑑定をご希望でしたら オプションよりお願いします。 お気軽にご相談くださいね(*ºчº*)

購入にあたってのお願い

購入後 あなたの生年月日 性別 お名前 今の貴方の状況を 教えてください。 なるべく要点を絞っていただければ 鑑定しやすいので よろしくお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

セナ☆
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本職との兼ね合いもあり 基本的には 火曜日から土曜日は深夜0時から2時の間 日曜日と月曜日は お昼の12時から21時の間で 鑑定をさせたいただいております。 スケジュールの都合上、鑑定が遅れる場合もありますが その際には何らかの返信をさせていただきます。