この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手の❤気持ち❤霊感タロットを用いて占います

お相手の深層心理を覗いてみませんか???

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
相手の❤気持ち❤霊感タロットを用いて占います お相手の深層心理を覗いてみませんか??? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

霊感タロットを用いて 占わさせていただきます。 お試し価格でご提供させていただきます。 詳しくはプロフィールをご覧くださいませ。 ❤相手の現在の状況 ❤相手の過去の気持ち ❤相手の潜在意識 ❤今後の気持ち 対面鑑定をしているような 安心出来る鑑定を心がけています お相手がいる方も 片想いの方も お気軽にご相談くださいね☆ 鑑定後の質問等も お気軽にしてくださいね!

購入にあたってのお願い

あなたの生年月日 お名前 年齢 性別 お相手の方の生年月日 お名前 年齢 性別 お二人の関係性 具体的な相談内容 (片想い、両想い等の今の状況) を入力してください 一般人以外との鑑定はできません よろしくお願いします 占いなので、必ず当たるということでは ございませんので、ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

セナ☆
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本職との兼ね合いもあり 基本的には 火曜日から土曜日は深夜0時から2時の間 日曜日と月曜日は お昼の12時から21時の間で 鑑定をさせたいただいております。 スケジュールの都合上、鑑定が遅れる場合もありますが その際には何らかの返信をさせていただきます。