この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名刺にキャッチコピーを付けます

名刺を渡す相手に、しっかり自己PRできる言葉を作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
名刺にキャッチコピーを付けます 名刺を渡す相手に、しっかり自己PRできる言葉を作ります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・名刺を渡しても、いまいち反応が悪い ・自分が何者か、ちゃんと知ってもらいたい。 ・相手の記憶に残るキャッチフレーズが欲しい。 そんなお悩みに、プロのコピーライターがお応えいたします。 コピーライティングの実績は、こちらの口コミをご参照ください。 https://coconala.com/services/430223 名刺コピーは始めたてのサービスですので、 今なら、30案で3000円(1案100円)でご提供いたします。 30案からお選びいただけるので、 腑に落ちるキャッチコピーが、きっと見つかります。 ※名刺制作ではなく、名刺に入れるキャッチコピーの制作になります。 ※キャッチコピー入りの名刺データを、 ポートフォリオとして使用できればと思っております。 (もちろん個人情報は隠します) こちらにご賛同いただける方は、大歓迎です!

購入にあたってのお願い

・名刺でアピールしたいポイント ・御社は貴方のURL ・ご希望の納期 をまずはお伺いできればと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

hihiuma
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 136 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者