Excelで出来ることはほぼ全てできます

1人で考えてもわからない!とにかく早く!という方は是非!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Excelで出来ることはほぼ全てできます 1人で考えてもわからない!とにかく早く!という方は是非! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
手法
業種

サービス内容

今のビジネス界ではExcelが必須になってきました。 私自身も6年前より独学で猛勉強をし ある程度網羅できるようにはなりました! 出来る限り力になりたいと思ってます! お任せください! 相談等もお待ちしております!

購入にあたってのお願い

購入前に下記の情報を含めてお見積もりのご依頼をお願いいたします。また、ファイルがある場合は提出していただきたいです。納期と予算は初めに教えていただきます。 また、上記にもある通り、私の力では難しいものに関してはお断りする場合もありますのでご了承下さい。 ・依頼内容 ・納期希望日 ・納品形式 ・希望金額 ※必ずファイルの添付をお願いします。 【注意点】 ・Mac版では互換性の問題から対応できない場合もございますのでご了承ください。 ・具体的なアウトラインを提示してください。そこから話し合いになるとその打ち合わせの時間も含めた納期でお願いします
価格
3,000

出品者プロフィール

no121
男性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日時々外してますが基本的にいつでも問題ありません。