この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋の悩み仕事・人間関係鑑定します

霊視にて鑑定させていただきます。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
恋の悩み仕事・人間関係鑑定します 霊視にて鑑定させていただきます。 イメージ1
恋の悩み仕事・人間関係鑑定します 霊視にて鑑定させていただきます。 イメージ2
恋の悩み仕事・人間関係鑑定します 霊視にて鑑定させていただきます。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

お1人で誰にも言えず悩んでませんか??? 学校・職場・人間関係・恋人・家庭・DV・モラハラ・パワハラでお悩みの方向け。 すぐに解決策を鑑定いたします。 虐めで苦しんでいませんか?旦那様からの暴力で悩んでいませんか? 一緒に解決するためにお力にならせてください。 早期解決致します。 こちらではご依頼者様としっかり向き合いお話をお聞かせ願います。 じっくりと霊視も交え心のカウンセリングを致します。 お心の叫びをお話しください。 秘密厳守です。気軽にお話しください。 霊視鑑定歴31年の実績があります。 1人で抱え込まないで欲しいので気軽にお話しください。

購入にあたってのお願い

氏名・生年月日・性別をお書きください。 お相手の方がいらっしゃる場合、お相手の生年月日もお書きください。 具体的にお悩みの内容をお書きください。 詳細にお書き下されば幸いです。 複数のお悩みがおありの方はオプションも購入されてくださいね。 正直に素直にお心の内を吐き出されてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ももいちご
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 619 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者