多角的で斬新なアイデアをご提案致します

内部者では無く部外者だからこそご提案の価値が有るのです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
多角的で斬新なアイデアをご提案致します 内部者では無く部外者だからこそご提案の価値が有るのです! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

様々な企画提案、大小イベントの企画提案や運営方法のアドバイス、ワークショップの企画提案、新商品のアイデアとネーミングやキャッチコピー、社内コンテンツのアイデアや企画提案と訴求や広告のアイデア、商店街や振興組合、商業施設等のイベント企画提案、新しいビジネスアイデアの企画提案、プレゼン方法の企画提案、その他営業トークスキルやビジネストーク、プレゼンスキルのアドバイス等、様々な媒体や業種との折衝経験を活かして皆様のニーズに沿う斬新なご提案を出来ればと考えておりますので、お気軽にご相談ください。 ご相談自体は無料ですので例えばこんな企画は受けてますか?等のご相談にはお応え致します。 企画自体に反映する様な内容でのご相談に関しては改めて案件依頼という形で進めますのでご了承ください。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

基本的には企画のご提案やアイデア、アドバイスです。 経営戦略等の企業の根幹に関しては出来兼ねます。 あくまで企業のコンテンツへの企画提案や商品企画案、イベントや新規ビジネスのアイデアや企画提案等になります。ご理解の程、宜しくお願い致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

Tosi BaBo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
案件依頼 → ヒアリング等によるやり取り(約2日) 依頼案件の企画(3~4日) → 企画内容の提出と確認 ※ 基本的には1週間以内でのご提案を心掛けます。 ※ 確認後のご相談にも対応致します。 ご提案内容のズレに関しては可能性は少なくないと考えておりますが、基本的にはヒアリング内容に基づき企画の作成に入ります。その為前段階のヒアリングにて出来る範囲のご提供をいただけると趣旨や背景についても理解し易い為、ご面倒をお掛け致しますがなるべく早めのレスポンスとご協力をお願い致します。