サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

キャリアコンサルタントが仕事の悩みを解決へ導きます

課題の本質にアプローチし、目標達成をサポート

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 就職
    • 転職
    • キャリア

サービス内容

ご自身の仕事・働き方を見直して、こんなもやもやはありませんか?
・転職するか、今の会社に残るかどうしよう
・一体自分にはどのようなスキルが身についたのだろうか
・ほかにどんな仕事の選択肢があるのだろうか
・プライベートと両立しながら今後どんなキャリアプランを描いていこうか
・違う仕事に挑戦したいけど、何に挑戦すればいいのかわからない

「就職活動を頑張って入社した会社だけど、毎日モヤモヤする」「自分のやりたいことって結局何かわからない」「みんな30歳までに転職を視野に入れているって、本当?」「この先結婚や子育てを考えると、今のままでいいのか悩む」・・・
そういった悩みはどこからくるのか整理して、明日からできる行動ステップまで導きます。

【経歴】
大手航空会社グループと、教育系ベンチャーで勤務した後、フリーでキャリアコンサルタント(国家資格保持)をしています。

教育系ベンチャーでは、英語力向上を目指すお客様への学習コンサルティングや習慣化に向けたコーチングをしていました。その会社で人材紹介事業が立ち上がり、企業の採用担当者へのヒアリングや、転職希望者・転職を迷っている方へのアドバイザーを経験。
航空会社勤務時代は、チームのマネジャーとして後輩の育成・評価面談・研修講師を担当しています。その後ベンチャーでも、後輩育成を組織のピープルマネジメントを引き続き担当していました。

強みとしている分野については、2つめの画像をご参照ください。

【これまで担当した方のお声】
カウンセリングで親身にわたしのやりたいことを聞き出してくれたのは、とてもよかったです。その点は、転職エージェントよりも優っていたと思います。本当にありがとうこざいました。(30代・女性・メーカー勤務)

先日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。
西様の面談は非常に有意義で自分自身を棚卸しすることができました。
本当にありがとうございました。(20代・男性・コンサル会社勤務)


日々社内外の方からキャリアの相談を受けて想うことは
①相談したいことがまとまっていなくても、「言語化」していくことが大事
②言語化の過程で打ち返してくれる「壁」が必要
ということです。
「こんなこと相談していいのかな」という迷いがある方も、ぜひお声がけください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

■面談までに現在のご状況や、どんな事で悩んでいるか、概要をメッセージでやり取りさせていただきます。

すべて読む

有料オプション


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス