一緒に目標を果たせる様に頑張ります

1人じゃ果たせない『目標』一緒に果たせるようにしませんか?!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
一緒に目標を果たせる様に頑張ります 1人じゃ果たせない『目標』一緒に果たせるようにしませんか?! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

『目標』たてたのに…。 また、途中でやめちゃったよ。なんて事 誰でもありますよね?実際、私も禁煙を決めたのに何回も断念してしまった経験があります。そんな時、誰かが応援してくれればなぁ~。なんか、一言言ってくれればなぁ~。と思いました。 そんな時に、怠けそう負けそうという時に メールを、送らせて頂きます。1日2~4回 1週間送らせて頂きます。友達には言いにくい弱音も本音も私にぶつけてくれてかまいません。

購入にあたってのお願い

あなたが求める『目標』や、目標でなく悩みについてなら その内容をお知らせください。その内容に合わせて メールの内容や話しをする内容が変わりますのでよろしくお願いします。 あなたは、1人じゃないんですよ。
価格
1,000

出品者プロフィール

蓮の音
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
相談を頂いた場合、12時間以内にご返答させて頂きます。現在も、病院にて実際にカウンセラーとしての対応や、出張耳ツボジュエリー(主にダイエットや美肌、ストレス対応)を行っておりますので、多少 ご返答が遅くなってしまったら申し訳ございません。