この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け!登山計画立てます

アクセスや温泉などもご案内します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして。 私は、登山歴約10年で、日本百名山にも約50座登頂しています。日本百名山に限らず、低山やハイキングなどの軽めの登山も好きです。 個人で登山ブログをやっているので興味のある方は参考にご覧ください。 (https://twist-of-fate-tozan.com) 実際に行かなくても計画を立てるだけでワクワクするので、自分の立てた計画で楽しんでくれる方がいればと思い、登録させて頂きました。 基本的には、登山に関する相談事であれば何でも応じるつもりですが、無積雪時の一般的な登山道を通るルートに限定させて頂きます。 ロッククライミングや沢登り、冬山登山については相談に応じることができません。 日本百名山は勿論のこと、それ以外の山に関しての相談にも応じます。 私の個人的な経験を元にアドバイスや登山計画の相談などに応じますので、現地のガイドなどの様な専門的なアドバイスはできないと思いますが、よろしければコンタクトをお願いします。 ※ サラリーマンですので、勤務時間外にしか対応することができません。   状況によっては、回答するまでに少々お時間を頂く場合もありますので、寛容にお願い致します。   ココナラ初登録ですので、至らぬところもあるかも知れませんが、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

居住地、目標の山(なければどれくらいのレベルか)、予定日数、アクセス方法(公共交通機関orマイカー)を記載していただくようお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

kjohnok
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者