この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

福岡市内及び近郊のお墓参り代行致します

心を込めてご先祖様のお墓参り・お掃除をさせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
福岡市内及び近郊のお墓参り代行致します 心を込めてご先祖様のお墓参り・お掃除をさせていただきます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

福岡市内及び近郊のお墓参り、お墓掃除代行です。 日時の指定は無しで土日限定の作業とさせていただきます。 お墓をお持ちで、様々な理由でお墓参りに行けない方、お参り、お掃除、お供え等を代行します。 ※プロの代行業者や墓石業者等では御座いませんので専門的なことは遠慮させていただきます。 自家の墓を、お参りするのと同じレベルの事をさせていただきます。 具体的には、墓石に水を流しかけタオル等で水拭きで擦り洗い、雑草等の草むしり、掃き掃除、お花を供え、お線香をあげるといったアナログな手作業での内容です。 大体ですが1時間以内に完了させます。 勿論、作業前後に合掌します。 お花はスーパーマーケット等で売っているものを使用致します。 勿論、大切なお墓ですから慎重に丁寧に、お取扱いさせて頂きます。 ※しかしながら大きな傷や破損、ズレや傾き等、倒壊の恐れが有る場合はトラブル回避の為、作業はお断りさせて頂きます。 その際には御料金は頂きません。 ビフォー・アフターの写真をメッセージで、お知らせをします。 専門業者のような高圧洗浄やバフ掛け、墓石の補修メンテナンスやコーキング作業等、完璧な作業内容をお求めの方はご遠慮願います。 もし上記記載内容で宜しければ、御連絡を頂けますと幸いです。 区画やお名前等、詳細をお知らせ願います。 お供え物・お線香代は料金の中に含んでおりますが追加などがあればご相談下さい。 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

※専門の業者さん等からの下請けの御依頼(代行業の代行等)はお断りさせて頂きます。 御墓の名義人、所有の御当人様、もしくはその御家族様、御親族様からの御依頼に限定させて頂きます。 ※お墓に不具合等がある場合、お花やお線香の指定、宗教や厳格な作法等の御依頼、その他高度な専門性を必要とする作業依頼等は承れません。 御理解御協力をお願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ひろ屋
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者