サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

巫病でお悩みの方のご相談に乗ります

スピリチュアルな病でお困りの方へ・巫女・シャーマン・神がかり

5.01 販売実績:1 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • その他

サービス内容

こんにちは^_^
タロット占い師の夢子♪です。

「巫病(ふびょう)を治すために効果的だった3つのこと」
というブログ記事を書きましたところ
「巫病に悩んでいる方の相談に乗るセッションを加えてみたら?」
と霊能者の友人が助言してくれました。

過去の自分のように巫病で苦しい思いをされている方がいらしたら
少しでも力になりたいとの思いで今回このメニューを作成いたしました。

意図せずに神の声が聞こえてしまう方、
見えない存在からのメッセージが届いてしまう方、
科学では解明できないような不思議な出来事を目の当たりにしている方、
スピリチュアルな病を患われている方、

これらのことにもしもあなたがお困りでしたら、夢子♪にご相談ください。
私は巫病の経験者としてあなたのお役に立てることがあるかもしれません。

どんな些細なことでもかまいません。
お話をして巫病克服の道を一緒に探っていきましょう。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら
現在お困りのことを詳しくお書き添えください。

こちらのメニューは占いのメニューではありませんが
場合によってはカードを引くことがあります。
霊視・除霊・ヒーリングは行っていません。
医学的なものや医療行為ではありません。

すべて読む

よくある質問

巫病(ふびょう)でお困りの方へ
巫病(ふびょう)という言葉はあまり聞きなれない言葉ですが、
実際にある言葉です。
私がこの巫病という言葉に出会ったのは図書館で一冊の民俗誌を手にしたときでした。
そのときに自分の苦しみは巫病というスピリチュアルな病だったことがわかりました。
それ以来、巫病を治すために様々な手を尽くしました。
おかげさまで現在は苦しみから解放された生活を送っています。
数は少ないと思いますが、過去の私がそうだったようにスピリチュアルな病で悩まれている方に向けてお話していきたいと思います。
巫病って何?
諸説あるようですが、
私の場合は
・神様の声が聞こえる・見えない存在からのメッセージが届く・人間には成しえないような不思議な事象に遭遇するなどでした。
これらのことを望む方にとってみれば、特に悩むようなことではなかったのかもしれませんが、
もともとスピリチュアルや宗教などを信じていなかったので自分の身に何が起こっているのか全く分からず
当時を振り返るとテレビ番組の「世にも奇妙な物語」の奇妙な世界に迷い込んだかのごとく追い詰められていました。
巫病になる原因は?
巫病は巫女やシャーマンの素質を持った者が巫女やシャーマンになる過程で発症する病のようです。
巫女やシャーマンと一口に言っても沖縄のユタやノロ、青森のイタコなど日本だけでも様々ありますが、
巫病は、その素質がある者を巫女やシャーマンにするために神が与える試練であるとのことです。
必ずというわけではありませんが、巫病にかかる方の多くは神に仕えていた血筋の方やシャーマンの血筋の方が多いようです。
巫病になるとどうなる?
神から巫女やシャーマンになることを要請されている状態で、
それを受け入れなかったり拒みつづけていると、
最悪の場合ですが、精神錯乱に陥り死に至ることもあるそうです。
こうして書くのも恐ろしい話ですが、
実際に過去の私も巫病の苦しみから逃れるために死を意識したこともありました。
怖がらせてしまいましたが、安心してください。
神様は人を死に至らしめるために試練を与えるわけではなく
神様が巫病という試練を与えるのは
その者が自分の役割を自覚し受け入れ
人々を助けることを望んでいるからです。
自らが神様からそのお役目を授かったことを
自覚し受け入れることによって巫病は恐ろしいものではなくなっていきます。
巫病を治す方法は?
文字数の関係でこちらに全文を記載することができませんが
私にとって効果的だった方法を
ブログ記事「巫病(ふびょう)を治すために効果的だった3つのこと」
に書かせていただきましたので、ご覧いただければ幸いです。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス