ココナラ初心者が出品できるまでフルサポートします

「出品したいけど何も分からない…」そんな方をお助けします

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ココナラ初心者が出品できるまでフルサポートします 「出品したいけど何も分からない…」そんな方をお助けします イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

「ココナラに出品してみたいけど、何から始めればいいのか分からない…」 「商品って、どんなふうに作ればいいの?」 そんな方のために出品サポートのサービスを始めることにしました。 出品が完了するまでお手伝いさせていただきます。 サポートの内容は次のようなものです。 ◆プロフィールに関すること ◆商品に関すること ◆信頼性向上に関すること ◆ココナラでの実績作りに関すること 上の4点をお手伝いするとココナラの出品に関するほぼすべてのことをサポートすることになります。 具体的に下のような内容です。 ◆プロフィールに関すること ・プロフィール本文の作成サポート ・プロフィール画像の作成サポートもしくは代行 ◆商品に関すること ・商品作成のサポート(マニュアル作成、サービス内容考案、サービスの展開方法をアドバイスなど) ・商品説明文の作成補助もしくは代行 ・商品タイトル・キャッチコピーの作成サポートもしくは代行 ・商品画像の作成サポートもしくは代行 ◆信頼性向上に関すること ・本人確認・機密保持契約(NDA)の行っているかの確認 ・経歴や実績を記載しているかの確認 ◆ココナラでの実績作りに関すること ・出品に対する心構えの確認・明確化 ・お客様に満足していただくための必須条件の理解 僕の個人的な思いとしましては、ただ出品を完了させるだけではなく、あなたの売上げにつながるようなサポートをしたいと思っています。 そのためにはあなたとのコミュニケーションがとても重要です。 お互いの認識にズレが生じると、せっかく出品した商品がまったく売れなくなってしまう可能性があるからです。 ですので、ココナラのトークルームでやり取りを重ねるのが面倒だと感じるならお申し込みをご遠慮ください。 僕はあなたにココナラで売れる喜びを感じてほしいと思っています。 もし本気でココナラに出品して商品を売りたいとお考えなら全力でサポートさせていただきます。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

商品説明文(サービス内容)に必ず目を通してからお申し込みください。 トークルーム内でお客様と何度も打ち合わせを行いながら出品に向けて準備を進めていく形になります。 その中でご質問をさせていただいたり、ご意見をうかがうことがあります。 無視をなさったり、短文でお返事をなさったりすることなく、きちんとお答えいただける方向けのサービスです。 当サービスに関してご質問がある場合、お申し込み前に一度ダイレクトメッセージでおたずねください。
価格
10,000

出品者プロフィール

ココナラ専門の集客屋さん☆野坂アツオ
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内にお返事致しますので、いつでもお気軽にご依頼ください。