サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ココナラ集客☆あなたの商品ページ、もっと読ませます

ココさえ直せばあなたの商品が売れる確率はグーンとアップする!

5.01 販売実績:1 残り:3枠(お願い中:2人)

サービス内容

「ココナラで集客がうまくいかない…」

「思うように商品が売れない…」

そんな悩みをお持ちの方に質問です。


【質問】あなたはご自分の商品ページがお客さんに読まれていると思いますか?


当然ですが、ココナラで商品を売るためには、まずお客さんに商品ページを開いてもらう必要がありますよね。

いくら商品の説明文を分かりやすく書いたとしても、お客さんに商品ページを開いてもらえなければ、まったく意味がありません。


では、お客さんにもっと商品ページを開いてもらうためには、どうすればいいのでしょうか?

ポイントは3つあります。

それは

①商品タイトルのインパクト

②商品のメリットを感じさせるキャッチコピー

③説明文の冒頭部分でお客さんの心をつかむ

です。


①商品タイトルのインパクト

タイトルが興味を引き付けるようなものでなければ、お客さんは見向きもしてくれません。


②商品のメリットを感じさせるキャッチコピー

商品の魅力を凝縮して、購入するメリットをイメージしやすいキャッチコピーをつける必要があります。


③説明文の冒頭部分でお客さんのこころをつかむ

タイトルやキャッチコピーで商品ページを開いてもらえたとしても、説明文の冒頭でお客さんの心をつかめなければ、読み進めてもらえません。

冒頭で「続きを読みたい」と思わせれば、説明文を最後まで読んでくれたお客さんが商品を買ってくれる可能性は高まります。


でも、正直、文章を考えるのって面倒ですよね?

それに、どんな文章ならお客さんに興味を持ってもらえるのか分からない人も多いと思います。


そんなこともあって、サービスそのものは素晴らしいのに売れていない商品がたくさんあるのが現実でしょう。

だけど、そんなのもったいない…。


そこで、僕はあなたの代わりに「タイトル」「キャッチコピー」「冒頭の文章」を直してお渡しすることにしました。

僕があなたの商品ページを念入りに読み込みんだ上で、サービス内容にピッタリで、なおかつ集客できる文章にお直しします。

あなたは僕がお渡しした文章をコピペして商品ページに貼り付けるだけです。


集客や売上げのことでお悩みなら、ぜひ当サービスをお試しください。

あなたの商品ページをもっと読ませます。

読んでもらえさえすれば、売れる可能性はアップするのですから。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定) / 約9日(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

ご満足いただけない場合、何度でも修正致します。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス