この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたに必要なメッセージをズバリお伝えします

《あなたを守護する存在とチャネリング。情報は一切いりません》

評価
販売実績
68
残り
5枠 / お願い中:0
今のあなたに必要なメッセージをズバリお伝えします 《あなたを守護する存在とチャネリング。情報は一切いりません》 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

お客様の呼び名だけ教えてください。 生年月日も、状況も、 それ以外は、何も話さなくて大丈夫。 あなたを守護する光の存在とチャネリングし、メッセージをお伝えします。 メッセージの意図や意味の質問は、1回のみ承ります。 それ以上の質問や詳しい内容をお知りになりたい方、鑑定やアドバイスが必要な方は、オプションにて承ります。

購入にあたってのお願い

この度は、ご縁を頂きありがとうございます。 まずは、お客様をどうお呼びして良いか教えてくださいませ。本名でなくても、ニックネームでも構いません。そちらだけお願い致します。 また、必ずしもご購入者さまの望んだメッセージをお伝え出来るとは限りませんので、そちらをご理解の上、ご購入くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

占いカウンセラー結月
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 148 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【電話鑑定について】 待機中の場合は、すぐに電話鑑定可能です。 予約受付の場合は、ご希望の日時をお伝えください。 基本、24時間365日対応致します。 ※先着順となりますので、 ご希望の日時を必ず予約出来るわけではございません。 あらかじめご了承くださいませ。