会社員・学生でもできる副収入の方法を伝えます

副収入を得て人生を豊かにするためのメソッド

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

副収入を得るためにはどうしたらいいのか?忙しくてもできる!そんな副業のご提案をします。 獣医師として、休みなし、1日中働いているような僕でもできた方法です。 現在FXや不動産、物販、ブログなどの事業で起業し、月収100万円以上を達成するコンサル生を多数輩出。 学生から会社員まで幅広くサポート致します。 はじめに生活環境を問診させていただき、それに伴ってあなたの目標収入を達成するためのロードマップをご提案します。 僕がご提示したコンテンツにご興味があれば、その事業をご提案させていただきます。 ✔︎独立して起業したい ✔︎個人で稼ぐスキルを身につけたい ✔︎叶えたい目標があるが、収入が足りない そんな方々の夢をサポートするために尽力します。 僕自身も獣医師をやりながら、収入に不満があることがきっかけで起業をしました。 現在では収入が上がったため、全国飛び回って勉強をしたり、休みの日には好きなものを食べ、友人にご飯を奢ったり、大切な人と沢山思い出を作ったり 人生を充実させることができました。 最近頂いたコンサル生のメッセージ↓ (30代 会社員 男性) こんにちは。 ご無沙汰しております。 最近私も大きな一歩を踏みだしました事を報告させて頂きます。 何故わざわざ、とお思いでしょうか? 平山さんは私がFXを始めてから初めて繋がった人で。私のマインドを大きく変えてくれた人だと思っています。 一歩目を踏み出す事で、周りの景色がかわりました。 自分自身が変わりました。 もちろん良い方向に。 ほんの1、2時間の会話でしたが私の人生観を変えてくれた 本当に感謝しています! いつかお会いできて、恩返し出来るように、今は全力で頑張っていきます。 こんな言葉を頂くこの事業に僕は誇りを持っています。 僕のように、多くの人が夢を叶えられるように。 1人でも多くの方のお力になりたいです。 将来がどこか不安で、それでも会社に通い続けているあなた。 あなたでも、できます。いや、できるようにします。 将来の道を共に探しましょう。

購入にあたってのお願い

現在の職業、収入、負債の有無、家族構成や現在のお悩みをお聞かせください。 また、目標としていることや将来の夢、やりたいこと、目標収入もお聞かせもらえれば、よりアドバイスがしやすいです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ひがしで
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8時〜18時は対応不可。 土日は要相談。 2-5時は睡眠時間なので、対応不可の場合が多いです。