サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

世界唯一の1分トラウマ解消ヒーリングを教えます

レッスン3☆地球を癒し、アセンションを助けるライトワーカーへ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 2日(予定)
    ジャンル
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

<地球を癒し、アセンションを助けるライトワーカーへ>

今、地球は5次元へと波動を上昇させ、人々の意識も進化を遂げています。

私たちが意識波動を上げて愛とワンネスの世界に生きるには、エネルギーの錘(おもり)や足かせとなっている古い観念を消し去ることが大切。

そのために私・Lumiが高次元より授かったのが、ごく短時間でトラウマを解消できるヒーリング法です。

こちらは1分トラウマ解消ヒーリングをマスターしたい、ヒーラーとして仕事や活動をしたいという方に向けたプログラムです。

Lumiが開発した「1分トラウマ解消ヒーリング法」をマスターしていただけます。

誘導音声によるレッスンを聴き流しながら、効果的に手法を身に着けることができます。

アルクトゥルスのエッセンスが詰まった最高次元のスピリチュアル・レクチャーも、惜しみなく提供させていただきます。

3ステップ・イメージ法のテキストも使用し、ご自身のメンタルにもしっかりとアプローチしますので、地に足のついたヒーリング・プログラムです。

PCやスマホ1つあれば、いつでもどこでもくり返し聴けますので、半年後、1年後、3年後も同じように活用していただけます。


当サービスは、Lumiがお届けする「1分トラウマ解消ヒーリング・マスター講座」のレッスン3です。

※「レッスン2☆ライトワーカーの基礎技術・エネルギーヒーリング」を受けてくださった方が、上級コースとしてこちらのレッスン3にお申込みいただけます。

※ 当メニュー「レッスン3」のみのご受講はできません。予めご了承ください。

ヒーリングやメッセージでのサポートを受けたい方、ヒーラー・ライトワーカーとして活躍したい方をお待ちしております。

※レッスン1~3をマスターし、一定のレベルに達した方、ケーススタディを提出していただいた方には、独自の認定を差し上げます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

<内容>
■ 1分トラウマ・ヒーリング(誘導音声+レクチャー)
・他者(クライアント)への1分トラウマ・ヒーリングの方法
・1分トラウマ・ヒーリングの具体的な流れ
・1分トラウマ・ヒーリングを応用する

■ 教材テキスト
・インナーチャイルドを癒す方法
・自分を愛する・自尊心を高めるイメージ法
・時空間を広げてトラウマを消すイメージ法
・恋愛オーラを磨くための4つの波動アップ法
・人間関係で心を軽くするための10の方法

■ タイプ診断
古代からの知恵を活用し、人間関係の改善や理解に役立つ方法についてまとめています。


こちらのサービスは、WEBコンテンツのURLとパスワードをお伝えし、ヒーリングをマスターしていただくプログラムです。

以下のサービス&サポートも含まれておりますので、お気軽にご質問ください。

● 90日間セルフワーク
● 開業サポート
● メッセージ・サポート 30日間
● ヒーリング・サポート 1~2回 他

すべて読む

有料オプション


よくある質問

誰でも申し込めますか?
こちらはイメージワークが中心になりますので、想像することに積極的に取り組める方を対象にしています。

また、意識の領域を扱いますので、次の項目に該当する方は、恐れ入りますがお申込みをお控えください。

※現在精神科・心療内科に通院中、薬を服用中の方
※現在、情緒が安定していない方
こちらはレッスン3とありますが、レッスン1とレッスン2も受けた方がよいですか?
恐れ入りますが、レッスン2をお受けいただいた方のみ当レッスンへと進むことができます。
レッスン3のみの受講はできませんので、ご了承ください。

レッスン1はご自身の心~潜在意識を癒し、高次元意識へと波長を高めるためのイメージワークです。

まだインナーチャイルドの癒しが必要と思われる方は、併せてご利用になるとよいでしょう。
(特に、将来ヒーラーとして活動していきたい方には必要となります)

もう既にインナーチャイルドの癒しが完了している、という方はレッスン2から始めていただくとよいでしょう。
受講後、ヒーラーとして仕事ができるようになりますか?
ヒーラーとして仕事をするために特別な資格は必要ありませんので、当メニューをマスターしていただければ可能です。

しかし、自他共に認めるヒーラーになるには、技術を身に着けることはもちろん、地に足をつけ人格を磨くことが大切です。

日頃から全てにスピリチュアル意識を持ち、魂の成長をめざして日々精進を忘れないよう心がける方を応援いたします。

こちらの講座を導いているアルクトゥルスの大きな目的の1つは、地球上にライトワーカーを育てることです。

私はその使命を受け、あなたの中にある種を育て、開花させることができるよう努めさせていただきます。

わからないことがありましたら、いつでもご質問をお寄せください。
ヒーラーとしての認定は与えられますか?
レッスン1~3をマスターし、一定のレベルに達した方、ケーススタディを提出していただいた方には、独自の認定を差し上げます。

ご希望の方には、レッスンの進み具合に応じてご案内をいたします。
一人で学習しても、ヒーリングができるようになりますか?
はい。誘導音声やテキスト、ワークをステップ毎に進めていただければ、自然に癒しのプロセスが進み、ヒーリングのスキルが身に着いていきます。

ポイントは、シータ波にしっかり入ること。
こちらも、イメージワークにより、簡単にできるようになります。

あとは、型(テンプレート)に添いながら練習を行っていく中で、ヒーリングの効果が体感されてくることでしょう。

例えるなら、パン作り教室に行って、最初から完璧なパンは焼けないものですが、やり方に従い練習を重ねることで、素材の扱い方や成形の仕方などが、感覚的に掴めていくものです。

あとは、酵母が自然にはたらき、オーブンに入れて熱を加えると、ふっくらとしたおいしいパンが焼き上がります。

それと同じように、あなたがヒーリングを行う時は、高次元がはたらいて効果をもたらしてくれます。
肩の力を抜いて、気楽にとり組んでみてくださいね。
質問などのやりとりはメッセージのみですか?音声や対面での対応はありますか?
こちらでは、メッセージでのやりとりにて対応させていただきます。

ヒーリングやスピリチュアルを学ぶ目的は、あなた様が高次元とつながり、神なる存在とつながることです。
そして、ご自身でメッセージを受け取り、エネルギーを扱えるようになることです。

私はいってみれば、その橋渡し役です。
そのため、私・Lumiという存在は、なるべく陰でのサポートに回らせていただければと存じます。

また、ヒーリングはイメージワークを用いていますので、遠隔でも対面でもお伝えすることは同じです。

今はインターネットやオンライン・ツールが充実し、遠隔による効果的なレッスンが可能になっています。
それも、5次元的な方法といえるでしょう。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス