ママ起業家として活躍したい方の相談に乗ります

目指せ!ママ起業家!自分らしくキラキラ輝くママになろう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
ママ起業家として活躍したい方の相談に乗ります 目指せ!ママ起業家!自分らしくキラキラ輝くママになろう! イメージ1
ママ起業家として活躍したい方の相談に乗ります 目指せ!ママ起業家!自分らしくキラキラ輝くママになろう! イメージ1

サービス内容

近年、主婦の新しい働き方として、ママのプチ起業家が増えております。 私もその一人。子供が1歳になると同時に、プチ起業を開始しました。 わからない事ばかりのスタートでしたが、2年間コツコツ取り組んで、よくやく形になってきました。 私がプチ起業という道を選んだ理由は、仕事より、家庭を第一優先としたかったからです。 アルバイトでも都合のいい時だけ働けるかもしれないですが、なかなか時給は上がりません。 プチ起業なら、努力した事がキャリアという形で自分の財産になります。 10年後、15年後、子供にお金がかかる時期により稼ぐ力がつくのはどちらでしょうか? もちろん、本人の努力次第です。 しかし、貴女が好きな仕事でイキイキとしている姿を子供に見せながら育てられます。 あなたが好きな事、熱中してしまう事、特技はなんですか? 一緒にプチ起業ママとしてキラキラ輝いて生きていきましょう! 私はプチ起業を初めて2年になります。 右も左もわからない状態で、一から調べながらコツコツ取り組んできました。 その為、私はとても時間がかかりました。 少しでも効率よく進められる様に、わかる事をお教えしたいと思います。

購入にあたってのお願い

具体的にどのような分野で起業するのかが決まっている場合は、詳しく教えて下さい。 これから決める場合は、候補になっている分野を教えて下さい。 私は法律の専門家ではございません。 わかる範囲でお答えしますが、法律についての詳しい事は、弁護士、行政書士、税理士にお尋ね下さい。 以下の事を中心に相談に乗ります。 ・開業届について ・確定申告について(税理士さんへの相談の仕方など) ・販売の仕方について ・契約書の作成について ・子供の保育園の書類について ・起業したいが何で起業していいかわからない ・方向性は決まったが具体的なプランが立たない ・ビジネスプランを第三者に見てもらいたい ・家事 育児との両立に悩んでいる もちろん、わかる事ならそれ以外にも相談に乗りますので、悩んでいる事はどんな些細な事でもご質問下さい。