この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気軽にお声掛けください。ご相談相手になります

愚痴でも悩み事でもまず話してみてください♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
気軽にお声掛けください。ご相談相手になります 愚痴でも悩み事でもまず話してみてください♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どんな相談でもお聞きします。 ご希望者には出来る限りアドバイスできたらと思います。 本当にどんなことでも構いません。 まずは気軽に相談してください♪ ~簡単なプロフィール~ 年齢      :20代後半 大学の専攻   :理工学部機械系 現在の仕事内容 :自動車部品メーカーの設備開発を主とした仕事 趣味      :食べること、旅行、筋トレ、カラオケ、カメラ (趣味と言ってもそこまでどれも、詳しい訳ではないので....) 基本的にどんな内容でもお受けするつもりですので、 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

特にお願い事項はありません。 話したくない内容も当然あると思います。 基本的に個人情報に関わることはこちらからお尋ねしませんので ご安心ください。
価格
500

出品者プロフィール

Fyhrs
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サラリーマンですので平日は働いています。 土日祝日で出来る限り対応いたします。