この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネーミング、キャッチコピー考案いたします

シンプルに。簡潔に。相手に、響く言葉を。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネーミング、キャッチコピー考案いたします シンプルに。簡潔に。相手に、響く言葉を。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)
業種

サービス内容

世の中に、知らしめようじゃありませんか。 あなたの商品、サービスを。 世界は、コトバでできている。 言葉を制するものは、世界を制する。 こんにちは、武藤遼と申します。 僕は、東大在学中に司法試験に合格し、 現在は資格試験予備校で受験指導を行なっています。 法律は、厳格な言葉の世界。 法律を勉強する過程で言葉の重要性に気づき、 そこからは言葉を探求する道を突っ走ってきました。 予備校で僕が担当する講座の言葉は、 すべて僕が決めています。 講座のタイトル、キャッチコピー メルマガ、ランディングページ、ツイッターの文章 およそ言葉と言えるものはすべて、 僕が作っています。 売れなければ死ぬ。 そういう極限状態の中で 僕は言葉の技術を磨いてきました。 その過程で、法律だけでなく、 心理学、経済学、映画脚本術など様々な分野を勉強しました。 その結果、頭の中に雑多に詰め込まれていた知識が統合されました。 「簡潔さは究極の洗練である」 レオナルド・ダ・ヴィンチのこの言葉が 僕のモットーです。 シンプルだけど、効果抜群。 言いたいことが伝わる。相手に響く。 そんなネーミング、キャッチコピーを作成いたします。 僕が身につけた技術は、僕が考え出したような そんなぽっと出のようなものではありません。 ダン・ケネディ、ジョン・ケーブルズ、マイケル・マスターソンなどの広告のグル、 アリストテレス、ヘーゲル、ジョーゼフ・キャンベル、フロイト、ユング 「言葉」について考え抜いてきた偉人たちから言葉について学びました。 知の巨人たちの思考体系を、僕は受け継ぎました。 相手に伝わるネーミング、キャッチコピー。 これらを考えるのに、僕は自分という存在を信用したりはしません。 数十年しか生きていない人間の思考など、信用するに値しません。 何百年何千年という時の試練に耐え、 残ってきた知識に僕は頼ります。 だから、言葉が生まれるのです。 だから、相手に響くのです。 勉強し、知識をつけたからこそ、 作れるネーミング、キャッチコピーがここにはあります。 ぜひ、その威力を体感してみて下さい。 商品名、サービス名、キャッチコピー、書籍のタイトル、キャンペーン名 なんでもお任せ下さい。

購入にあたってのお願い

購入後、ヒアリングをさせていただき、 対象となる商品、サービス その特徴、 アピールポイントなどをお聞きします。 作成案数や納期などご要望がある場合には対応させていただきます。
価格
30,000

出品者プロフィール

mutoryo
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者