この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5日間♡トークルームで繋がります

疲れや不安を感じているあなたの心にそっと寄り添います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
5日間♡トークルームで繋がります 疲れや不安を感じているあなたの心にそっと寄り添います。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

5日間、トークルーム内で1日に2回、Ayusoraからあなたへメッセージを送ります。 あなたからのメッセージは何度でもOKです。 返信はいらないけど、呟きたい。他愛もないやり取りがしたい。もちろん相談でもOK Ayusoraからは基本的に1日2回のメッセージになりますのでご了承下さい。 疲れている。仕事や学校に行きたくない。 毎日が辛い。気分が落ち込む。 誰かと緩く繋がりたい。 頑張れる言葉が欲しい。 不安がある。誰かに見守っていて欲しい。 でも電話は苦手。 日常に、ほんの少しだけ支えが欲しいあなたへ、心を込めて5日間、メッセージを送ります♡ 日常に、ほんの少しだけはけ口が欲しいあなたへ、いつでもメッセージを下さい。 お互い仕事や生活の事情があると思いますので、こちらからメッセージを送る時間帯は決まっていません。 ちょっとしたやり取りだけしたい! 喝を入れて欲しい! 優しい言葉をかけてほしい! 分かってほしい! など、まずはご希望をお伝えください。 少〜しだけ、心の支えやほっとする場所になれたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは簡単なメッセージのやり取りとなります。 親身になってサービスをさせて頂きますが、簡単なメッセージでは済ますことができないようなご依頼内容については、是非お電話でのサービスをご利用下さい゚・*:.。. .。.
価格
2,000

出品者プロフィール

Ayusora
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事が曜日・昼夜を問わず不定期ですので、対応可能な時に限り、お話を聞かせて頂きます。