この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロライターがあなたの文章にアドバイスいたします

あなたの文章を分析! その傾向と改善点をお示しいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

3000文字以内の文章を徹底分析し、その傾向とより良い文章にするためのアドバイスをお示しいたします。 【こんな方におすすめ】 ・ご自身の書いた文章の傾向が知りたい方 ・ご自身の書いた文書を客観的に眺めてみたい方 ・ご自身の書いた文章の傾向を知り、よりステップアップしたい方 【ご提出いただくもの】 3000文字以内の文章を、ワードまたはテキストファイルにてお渡しください。 【お渡しするもの】 ・文章の傾向についてのレポート ・ステップアップのためのアドバイス

購入にあたってのお願い

・3000文字以上の文章の分析については、別商品にて承っております。 ・校正、推敲、代筆等も別商品にて承っております。 ・修正依頼は2回までとさせていただきます。また、抽象的な修正依頼には対応しかねます。
価格
3,000

出品者プロフィール

メイン・クーン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日・月・水・木・金10:00~13:00/15:00~19:00 火・土      10:00~13:00/22:00~23:00 上記の日時で対応可能ですが、メッセージは随時チェックいたしておりますので、ご連絡自体はどの日・時間帯にくださっても大丈夫です。