この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

集中力が持続できるスキル教えます

(集中出来ないのはあなたのせいではない)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
集中力が持続できるスキル教えます (集中出来ないのはあなたのせいではない) イメージ1

サービス内容

人間は本来、集中力を持続させることは難しいものです。もちろん私も、あなたも、隣の人も。自然と集中する事は不可能と言えるほどです。 しかし現代の社会では、集中力を持続して一つの仕事に取り組むことや何かしたのスキルの習得を求められています。それには学習の際に集中し量も質も上げなければいけません。もはや昔のような感情論などのメンタルの話ではなく集中も「スキル」です。 1_一般的にやられていない優先順位の付け方 2_フォーカス 3_邪魔者を消していく 4_目標の明確化 5_学習の最大の敵 6_小さな階段を作る 7_休憩の仕方が集中のカギ 8_ウルトラディアンリズム 9_フロー状態になるための3つのステップ 10_集中するパワーが一番ある時間帯 11_2対8の法則 12_前日からのイメージ戦略 ただ情報を渡すだけでは味気ないので音声にて解説しています。 何度も言いますが集中はスキルです。 ほとんどの方が知らない事なので知っているだけであなたのアドバンテージになります。まず知る事から始めてみて下さい。

購入にあたってのお願い

集中を持続できる方法を音声にて解説しています。 音声ファイルを聞いていただきます。 (情報漏洩防止、違法コピー対策のため)