介護についてのあれこれ聞きます

介護員は天職だと思うつばさがあなたの気持ちに寄り添います。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
介護についてのあれこれ聞きます 介護員は天職だと思うつばさがあなたの気持ちに寄り添います。 イメージ1
介護についてのあれこれ聞きます 介護員は天職だと思うつばさがあなたの気持ちに寄り添います。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
性別

サービス内容

初めまして 介護士をしているつばさと申します。 ⭐︎プロフィールをご覧いただきありがとうございます⭐︎ ◾️私は現在グループホームという認知症の症状を患っているお客様が共同生活をされている施設に勤めています。 このページをご覧いただいている方こんなお悩みはありませんか? ・「誰にも相談できない」 ・「気持ちがモヤモヤして困ってしまっている」 ・「誰かに聞いてほしい」 自分の生活もあるけれどご両親・ご家族の介護もしている…。 又は、介護の仕事をしているけど、人間関係が辛い…。 利用者さんとのコミュニケーションが大変…。 本当に頑張りすぎているくらいに頑張っているご家族や介護士さんをたくさん見てきました。 看取りも経験させていただきましたが、本当に寂しい気持ちや感情が絶え間なく押し寄せてきます。 現在介護の仕事をされている方は人間関係や利用者さんとの日々のコミュニケーションで心労やご苦労もあるのではないでしょうか? よろしければチャットでご相談下さい。 いつでも待っています! では私のことについて少し…。 ▶︎小学生のころの夢は保母さん(現在は保育士さんですね!) 介護職とは無縁の世界でした! 中学生になってすぐ高校を考えており受験では保育科があるところに行きたいと両親に相談するも学校が遠く通うのが大変という理由で両親からは反対を受け諦めることに… そんな保育士の夢やぶれた私が出会うきっかけとなった介護職ですが 20代の時【ヘルパー2級】の資格をとりに行ったことがきっかけでした。 資格取得後は ・特別養護老人ホームで介護士さんのおお手伝い ・有料老人ホーム ・訪問介護 などを経験し現在に至ります 転職も何度かありますが引っ越しや生活スタイルの変化で転職もしています ▶︎自宅でご両親やおじいちゃま・おばあちゃまの生活を支えているあたな様 ▶︎ご家族が認知症の症状がでている様子がある…物忘れなのか?認知症なのかわからなくて困っているあなた様 ▶︎遠方にすんでいてそれでも介護をしなければならないあなた様 ▶︎毎日どうしたらいいのかなやんでしまうあなた様 心のモヤモヤを解放してみませんか?? 大丈夫です(^-^)長く長いトンネルに入ったとしても道は開けます 道を開いていきましょう! 不安なことがある場合は購入前にメッセージをいただけるとスムーズです。

購入にあたってのお願い

・呼び方(ペンネーム可)を教えて下さい。 ・どんな事で悩まれているのか詳しく教えて下さい。 ・秘密は厳守いたしますのでご安心ください。 ・ご購入頂くとトークルームが開きますのでその時点からスタートとさせて頂きます。 ・トーククローズはあなた様の納得できたときで構いません。 様子をみてクローズの声掛けをさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

つばさ66
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
稼働日 平日…18時以降     土日…9時〜18時まで 上記時間帯以外でもご相談はお受けできます!! その際は少〜しお時間をいただけると助かります!