この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金函玉鏡で開運方位を判定します

金函玉鏡を使って、あなたの開運方位を判定します。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
金函玉鏡で開運方位を判定します 金函玉鏡を使って、あなたの開運方位を判定します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

門外不出だった古代中国のお妃選びにも使われたという皇帝推命で、あなたと彼の相性を占います。 生年月日が分かれば片思いでもOK。 オプションにて、デートで行けば絆が強くなる方法を割り出します(両思いの場合) 片思いの方は、旅行に出掛けて運気アップ!気になる彼との恋が成就する方位を割り出します。 両思いはより仲良く、片思いは恋が成就する方法を教えます。 35歳で10年付き合った彼に振られ、一度は結婚を諦めかけましたが、ひたすら開運旅行を実施。 開運旅行先で現在の夫に出逢い、即結婚。 自分自身が実験台になって効果があった方法なので、これは効くと自信を持っておすすめできます!

購入にあたってのお願い

あなたと彼の生年月日をお知らせ下さい。 開運旅行先の都市名を知りたい方は、お住まいの市町村名が必要です。 日本は島国なので、お住まいの地域によっては、開運方位を取ると海に入ってしまい、開運旅行先が離島や海外になってしまう場合があります。 例えば、首都圏にお住まいだと南東、南が取りにくく、伊豆諸島などになってしまいます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

蒼川寿美子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者