アラフォーの仲間がどんどん結婚した!金函玉鏡を使って恋愛・結婚運をあげる方位を教えます。

評価
5.0 (7)
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定) / 約40日(実績)
アラフォーの仲間がどんどん結婚した!金函玉鏡を使って恋愛・結婚運をあげる方位を教えます。 イメージ1
アラフォーの仲間がどんどん結婚した!金函玉鏡を使って恋愛・結婚運をあげる方位を教えます。 イメージ1

サービス内容

古代中国に伝わる金函玉鏡という方位術で開運し、恋愛運や結婚運を上げましょう。 毎日変わる吉方位の吉時間に自宅を出発して2時間移動し、2時間以上そこに滞在し、2時間かけて帰って来ると言う開運術です。(たまに吉方位がない日もあります) 結婚運があがる移動先を独自の手法で割り出します。 25歳から10年付き合った彼氏に振られ、絶望していた時、方位術を実践したところ、開運旅行中に9歳年下の男性に出会い、わずか4日でプロポーズされ、結婚。 この方法を教えて実践した友人も41歳にして3歳上の男性と結婚、数ヵ月後には妊娠。 また別の友人は40歳にして職場に来る8歳下のお客さまに見初められ、結婚。都内に一軒家を購入。 アラフォーでも大丈夫。あきらめないで。あなたは幸せになれます。 金函玉鏡を使って結婚しましょう。 アラフォーで絶望の縁にたたされ、ひたすら開運方位術を実践して結婚。自分の体験を元にした方位術です。 アラフォーで結婚できずに悩んでいる方、方位術を使って結婚しましょう。

購入にあたってのお願い

どの方位に、何時に出発すれば吉というアドバイスをさせていただきます。ご都合のよい一週間の日付をお知らせ下さい。東西南北(八方位)でお知らせするので、ご自身で地図で調べてお出かけ下さい。 オプションで、具体的な旅行先をお調べします。 お住まいの市町村をお知らせください。 詳しくはオプションをご覧下さい。

有料オプション