この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アラフォーでもあきらめないで。エンジェルリーディングであなたの恋の行方占います。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
アラフォーでもあきらめないで。エンジェルリーディングであなたの恋の行方占います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

25歳から10年付き合った彼氏に振られ、絶望していたところ、エンジェルリーディングで天使からのアドバイスを実践したところ、37歳で、9歳年下の男性に出会ってわずか4日でプロポーズされ、結婚。 アラフォーでも大丈夫。あきらめないで。 オラクルカードで天使からのアドバイスをお伝えします。 復縁や、恋愛相談も受け付けます。 35歳で彼に振られ、途方に暮れた時に、スピリチュアルな能力が目覚めました。そして、エンジェルリーディングで天使からのアドバイスを実践し、9歳年下の旦那と結婚。 実体験を本にした、開運スピリチュアルリーディングです。 興味のある方、試してみてくださいね。

購入にあたってのお願い

お悩みの内容をお知らせください。 あなたの生年月日、お名前(下の名前、ひらがなでOK) 相手がいる場合は相手のお名前、分かれば生年月日をお知らせください。 生死に関わることや、病気のことは占えません。
価格
500

出品者プロフィール

蒼川寿美子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者