こんな事はありませんか?
★人生の転機(転職、起業、結婚、人間関係の整理など)にあたり、気持ちを整理したいので相談相手が欲しい。
★大切な人の気持ちがわからず、悲しい気持ちでいっぱいだ。どうすればいい?
★自分の未来に漠然とした不安感がある。
★やりたい事始めたい事があるのに最初の1歩が踏み出せない。
いかがでしょうか? さまざまな思いが頭に引っかかって、もつれたように身動きできない、そんなあなたの問題解決のための作戦を一緒に考えていきませんか? カウンセリング歴9年のわたくしが作戦参謀になります。
またビジネス上の相談においてはジョブカード作成の支援も可能です!是非ともご用命下さい。
購入にあたってはあなたの属性(性別、だいたいの年齢)とどのような相談なのかの概略を簡単に教えてください。