NEW過去世&過去ヒーリング☆過去に癒しを届けます

過去世、過去の貴方を癒す事によって現実に幸福な変化を

評価
販売実績
677
残り
10枠 / お願い中:0
NEW過去世&過去ヒーリング☆過去に癒しを届けます 過去世、過去の貴方を癒す事によって現実に幸福な変化を イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

オリジナルワークです☆ 以前出品していたワークを、技術向上に加えて新たに月読命のサポートを得て、よりパワフルなワークとして再構築させて頂きました。 貴方の癒したい過去世、又は過去に対して癒しをお届けさせて頂きます。 今の現実のお悩み、抱える問題に関係のある過去、過去世を癒したいと感じる方、 又は癒されたい今世の過去の記憶がある方に、 その対象の過去、過去世の貴方自身にヒーリングを送ります。 過去は変えられないものと思われている方が大半ではないでしょうか。 しかし過去は変えられます。 その意味も存在もまるで違うものと変革する事が可能なのです。 ですから過去にいつまでもとらわれて苦しむ必要はないのです。 私たちはいつも今を生きなくてはなりません。 今を謳歌すればよいのです。 その証拠に、過去を癒すと今の現実に確実に変化がおきます。 フラッシュバッグして辛い記憶、 思い出すたびに苦しい過去、 忘れたいけど忘れられない過去の自分、 逃れられない過去の心の傷、 そしてそれらを更に超えて、今の貴方の全てに影響を及ぼしている貴方の過去世、 そんな痛みや苦しみを抱えて生きている方はどんなに多い事でしょうか。 過ぎてしまった過去の自分に苦しめられ、なかなか脱却できずにいるような方は是非受けられてみてください。 いつのまにかその事を思い出してもぎゅっと胸が締め付けられる事がなくなり、 いつのまにか自由に軽やかに存在できているようになり、 変化を手にしている自分にふと気付く瞬間を手にできる事でしょう。 過去を癒す事で、今のご自身にその過去を統合していく事が可能になります。 ずっと貴方を苦しめ痛めつけていた足かせだった過去が、 貴方をより強くし発展させ、必要な知識と情報と経験として今の貴方を彩ってくれる、 かけがえのない材料となって、貴方の独自の魅力の一部とさえなって、 貴方を輝かせてくれるようになるのです。 ☆またご好評頂きましたので、引き続き癒しを受け取たられい内容にご自身でフォーカスされてお受け取り頂けるようにさせて頂きます。 受け取り方に関して「Q&A」の方に更に記しておきますのでお読みくださいね。 ☆価格内でできうるお悩みに即したアドバイスを施術と合わせてサポートさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

ワークをしっかりと送らせて頂くために、 ☆フルネーム(フリガナも) ☆生年月日 ☆性別 を必ずお知らせくださいね。 只今コールイン方式でお届けさせて頂いております。 日時を設定してお受け取りになりたい方は、 ご希望日時をなるべく1日以上の余裕を持ってお申し込みの時にお知らせくださいね。 施術数が多く、基本的に決定した施術日程の変更、受け取り忘れのやり直しなどは受けられませんので、申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします。 二親等内のご家族さまにも承れます。 ご本人様の了解がなくとも代理の方の宣言で受け取り可能です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

stary love
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 20,373 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆「陰陽師開運ワーク」を常時出品開始しました。 ☆只今期間限定モニターワーク、「NEW恨みと憎しみを手放すワーク」、「自分を許し罪悪感を手放す覚醒ワーク」、「NEWネガティブな習慣を手放すワーク」を出品中です。 4月限定特別価格、提供となりますのでご感想を頂ける方はぜひご活用下さいね。 今後の為にご協力をお願いできれば有難く思います。 ☆出品数に限りがありオリジナルワークを一つの出品にまとめて出品しています。 随時更新していきますので、以前受けたワークで出品が終わってしまったものなどこちらから探してみて下さいね。 又出品を下げたものでも施術は可能なものも多く、ご希望の方は他の出品からご依頼可能ですのでダイレクトメッセージやトークルームから問い合わせ下さいませ。 ☆いつも素晴らしい評価のコメントを有難うございます。 感謝しつつ拝見させて頂いておりますが、多忙につきこちらからの評価、返信を一律控えさせて頂いております。 大変申し訳ありませんがご理解頂けますようお願い致します。 ☆多忙につき各種リーディングに遅れが出ています。 ご迷惑をおかけしますが、最善を尽くして施術させて頂きますので何卒ご理解宜しくお願い致します。