この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXを始めたい人に必見‼️どんどん始めてます

スワップという言葉をご存知ですか?知らないかたはぜひ♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

皆さんはFXのスワップポイントという言葉を聞いたことがあるでしょうか? スワップポイントは2つの金融機関間における外国為替金融商品であり、日本の円の元本または利払いを割引現在価値でアメリカのドルに換算する。 比較優位によって動機付けられ金利スワップと異なり、元金と利息の両方が相互の利益のために交換される店頭取引金融商品であり、インカムゲインの一つです。 分かりやすくいうと、アメリカのドルのポジションを持つとその国の金利が保有時の一定時間もらえるという仕組みになります。 今回はこのスワップポイントを使った手法になります。 ドル・ユーロ・円の3つの通貨のポジションをもち、お互いに損益を相殺し残ったスワップポイントで金利を得るというインカムゲインの手法になります。 そのインカムゲインが自らの収入に直結してくるということになります。 もっと詳しく聞きたいかたはDMをお願いします。 拙い文章ではありましたがここまでの御愛読ありがとうございました。

購入にあたってのお願い

①男女18才以上 ②FX経験者かそうでないか(説明する内容が変わってきます)
価格
1,000

出品者プロフィール

ヴェン・ベックマン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者