小学校お受験❗️の相談お受け致します

☆小学校受験のサポート、お受験初心者様も歓迎❗️

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
小学校お受験❗️の相談お受け致します ☆小学校受験のサポート、お受験初心者様も歓迎❗️ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

☆ブログ記事掲載を始めました!☆  ◉幼児教室はどこがいいの?  ◉『面談』本番の大事なこと 是非、こちらもご覧ください。 私立小学校お受験に向け頑張り、受験した学校には全て合格をいただきました。 準備期間一年でしたが、ポイントをきちんとおさえたことで、合格できました。 合格を手にするために、お受験塾・幼児教室にも通わせた経験をもとに、母親である私が学び経験したそのノウハウを、少しでも皆さんにお伝えできればと思います。 メッセージ相談をお受け致します。 平日8時〜17時までご対応させていただきます。 小学校受験で合格を手にするポイントを、お話を伺い、お伝え致します。 実際に小学校受験を経験し、お受験塾・幼児教室に通ったことで、学んだ点、そして合格するために必要なことに気づかされました。 この経験から、ハッとするような「これだ! 」と思えるようなことを、出来る限りアドバイスさせていただきたいと思います。 どうぞお気軽にご相談ください。 ☆ブログもスタートしましたので、ぜひそちらもご覧ください。

購入にあたってのお願い

◉お子さまの学年・年齢・性別・習い事などをご記入ください。 当方の個人情報はお教えすることはできかねます。ご了承ください。 1回につき、ご質問は1つでお願い致します。やり取りは最大5往復までとお考えください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

imyu
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者