サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

大山祇神社参拝代行いたします

四国八十八カ所に相当するご利益をもつ神社(パワースポット)

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

【大山祇神社の謂れ・ご利益】

 大山祇神社は、全国に広く存在する三島・山祇信仰の神社で、同信仰の三島神社を含めると全国で約1300もの数が存在します。また、この度参拝を行うのは、それらの中でも総本社にあたる大三島大山祇神社になります。

 大山祇神社は古くより「山の神」「海の神」「戦いの神」としてあがめられてきた神社で、戦勝祈願・勝負運・開運といった強力な御利益があるとされているパワースポットで、1度の参拝で四国八十八ヶ所と同じご利益があるとも言われています。また、伊藤博文はじめ、山本五十六など数多くの著名人が参拝してきた歴史もあります。

 大山祇神社の脇に生える大楠のご神木も強力なパワースポットとして有名で、縁結び、結婚運、仕事運、勝負運、健康運のご利益があるとされ、大楠の周りを息を止めて3周すると願い事が叶うといわれています。

 また、大三島の鶴姫伝説の主人公で、瀬戸内海のジャンヌダルクとも称される鶴姫は、大山祇神社の宮司の娘という出自を持っており、ある時戦場で恋人を失い、あの世で恋人と結ばれるために自ら命を絶ってしまいます。その際の気持ちが大山祇神社に残されており、強い縁結びのご利益をもつパワースポットとなったといわれています。


【サービス内容】

 上記のようなご利益満載な大山祇神社の総本社へ直接赴いて、参拝を代行いたします。
 また、ご希望があれば、オプションで大楠のご神木の周りを息を止めて3周周ります。
 

すべて読む

購入にあたってのお願い

●参拝の際に願い事などがございます場合は、あらかじめお知らせください。

すべて読む

有料オプション

関連サービス