この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰かに聞いてもらいたい話、悩んでることお聞きします

女子大学生がどんなことでもお話聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
誰かに聞いてもらいたい話、悩んでることお聞きします 女子大学生がどんなことでもお話聞きます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

女子大学生です。 ・とにかく誰かに聞いてもらいたい話がある ・なんかモヤモヤすることがあった ・今日あった嫌なことを吐き出したい ・悩んでる事を話して楽になりたい ・楽しさ、面白さを誰かと共有したい こんな風に思ってることはありませんか? 完全チャットのみなので顔もお互いにバレる心配はありません! 普段近しい人には何となく言えないようなこと気軽に話してください。なんでもお聞きします。 あなたに寄り添いあなたの為の言葉をお返しします。 あなたの心を晴らすお手伝い、後押しが出来たらと思います。 一人一人の為の言葉をお返しするため返信の特に文字数は決めておりません。ご理解頂ける方のみのご利用をお願いいたします。 なるべく早めの返信を心がけております。 万が一遅くなってしまった場合も24時間以内にはお返しいたします。

購入にあたってのお願い

お話を聞くことをメインとしております。具体的な改善案等はご提示出来ないこともございますのでご了承ください。 年齢、性別を任意でご記入ください。 また、呼んで欲しい呼び名等ありましたらご記入ください。
価格
500

出品者プロフィール

tabii
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者