新卒採用のエントリーシート作成をお手伝いします

あなたのエントリーシートのロジックは大丈夫ですか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
新卒採用のエントリーシート作成をお手伝いします あなたのエントリーシートのロジックは大丈夫ですか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

★サービス内容 新卒採用(特に理系)のエントリーシートの添削・アドバイスを行います。 依頼者の志望業種や強みなどに応じて綿密かつ迅速にエントリーシートのブラッシュアップを行います。 ★ユーザーのメリット 単なる文章作成の代行ではなく、ご提出していただいたエントリーシートをベースに完成品を仕上げていくプロセスをお見せしますので、エントリーシート作成に必要な『汎用的かつ基本的な考え方』を知ることができます。また、企業での研究開発現場に関するご質問について幅広くお受けすることができます。

購入にあたってのお願い

まずエントリーシートのお題と字数制限とともにエントリーシートの下書きを送ってください。 (個人情報は伏せてください) それをベースに、テキストチャットにて添削版とコメント・アドバイスを送ります。 宜しくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

神戸のあっきー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在エントリーシート添削に関する出品をしております。基本的に1日後の18:00-24:00の間までにレスポンスします。 是非、内定を勝ち取りましょう! 具体的な流れ (例) 11月1日 ご依頼 11月2日 ご連絡・お見積り 11月3日 テキストチャット開始(ES下書きのご送付) 11月4日 (最短の場合)テキストチャット終了(ES完成) ※ESのブラッシュアップの進捗次第では1日で完成しない場合がありますが、必ずレスポンスはします。