大切な商品や店舗のキャッチコピーを考えます

大切な商品や店舗のキャッチコピーを考えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大切な商品や店舗のキャッチコピーを考えます 大切な商品や店舗のキャッチコピーを考えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サービス業とともに、物語の構想執筆、ゲーム制作、絵を描く事もしております。 一見共通点がないように見える事柄ですが、 実は全てお客様の心に響く事を交えてサービスを提供すると、次回へ繋がる仕事。という共通点があります。 人は何かの行動を決定する、起こす際に、必ず感情の動きが伴います。 接客も、文章の作成も、全てお客様のお心に響くあるキーワードに訴えかける事が出来れば、親近感や好感を抱かせることができ、次回に必ず繋がります。 もし当方にキャッチコピーをお任せいただける場合は、 まず商品や御店舗のより詳細なイメージが知りたい為、今後のヴィジョン、 モットーなどを教えて頂きたいです。 それを元にターゲット層であるお客様の心に訴えかけるキーワードを含んだキャッチコピーをご提案して行きたいと思います。 ※2つ考えます。

購入にあたってのお願い

・商品や御店舗のお写真 ・商品なご店舗の開発、運営背景 ・今後のヴィジョン、 ・集客したいターゲット層 などを教えて下さい。 それを元にお客様の心に訴えかけるキーワードを含んだキャッチコピーをご提案して行きたいと思います。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

高坂公子
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
応相談