電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になるあの人の気持ちをみます

恋愛、仕事、人間関係等タロットやオラクルカードで占います!

電話相談
評価
販売実績
68
残り
7枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

初めまして、ヒイラギリオです‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡ Twitter:@Hiiragirio 普段は歌手活動をしております。 誰か力になれたらと思い立ち、 ココナラで占いをはじめました! カードはすごく正直です。 必要な時に必要な言葉をくれます。 鑑定をする際に、 あなたの年齢と性別、 具体的に今の状況と 知りたいことを教えて下さい。 知りたいことを具体的に強く思って頂くことで より正確に占うことができます。 ご協力よろしくお願い致します。 相談可能になっていない時は ダイレクトメールを頂ければ できる限り対応致します! 誠心誠意向き合わせて頂きます。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

人の生死に関わること、 病気について、 賭博について、 法を犯すことについてなどは 占うことができません。 また、 あまりにも常識のない方の通話は即切りします。 よろしくお願い致します。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

ヒイラギリオ
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者