この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・お仕事のご質問に3つお答えします

様々な質問をサクサク聞きたい人へ

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛・お仕事のご質問に3つお答えします 様々な質問をサクサク聞きたい人へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロットを用いて、あなたのご質問に5個お答えします! 以下のメニューの中から3個お選びください。 もちろん、メニューにないご質問も大歓迎です! 恋愛 ・彼はあなたのことを好き? 深層心理は? ・彼はあなたのどんなところを好きだと思ってる? ・彼との関係を好転させるにはどうしたらいい? ・半年後、彼との関係はどう変化している? ・二人の相性はいい? 悪い? ・その他 仕事 ・今の仕事を辞めて転職したら、今より幸せになれる? ・今の仕事を続けたら、さらなるキャリアアップは望める? ・人間関係の問題、どうしたら好転する? ・今の仕事で活かせるあなたの才能は? ・その他 試験の合否、ギャンブルの結果、人の生死、その他こちらが不適切であると判断したご質問の場合、キャンセルさせていただくことがございます。 ご了承をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきありがとうございます。 ・あなたのお名前 ・お相手がいる場合、お相手のお名前 ・お二人のご年齢 ・ご結婚状況 ・ご質問内容にかかわるご状況 ・ご質問内容(3つ) をお書きください。
価格
2,500

出品者プロフィール

大田夏矢
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者