あなたに合った論文見つけます

あなたの行動を科学的な裏付けでバックアップします!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに合った論文見つけます あなたの行動を科学的な裏付けでバックアップします! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

まず初めに今回は多くのサービスから本サービスを読んでいただきありがとうございます。 医師ライターとして日々記事を書いており、オンライン眼科というホームページではほぼ毎日、論文ベースの記事を書いています。そこて、「培った論文を探す力をあなたのお役に立てたい!」と思いこのサービスを始めました。 「この勉強方法って正しいの?」 「この生活習慣を治したいんだけど有効な方法は何があるの?」 といったお悩みがある方、ぜひ購入をお願いします。論文ベースなので、僕個人の主観ではありません!以下詳細になります。 【期日】 じっくりと探したいので5〜7日は納期をいただいています。即日対応も可能な場合もありますからDMにて相談しましょう。 【値段】 5000円で最大3つの論文を探します。 人生を変える指標となる論文を見つけ、より科学的に正しい生活を共に目指しましょう!

購入にあたってのお願い

※トラブルを未然に防ぐ為、以下を必ず読まれてから同意の上でご購入ください。ご依頼は同意したものと判断いたします。 ・なるべく3つの論文を見つけるよう努めますが、あまり研究が進んでいない分野ですと論文が全く見つからない場合もございます。ご了承ください。 ・料金は変更することがありますが、サービス料金の変更後の差額は請求いたしません。 ・平日は基本的に勤務しておりますので、9~19時頃までは対応できないことがあります。また、休日でも日当直の可能性もありますので、もし勤務の被りが不安な方はあらかじめご相談ください。契約後変更はしかねますのでご注意ください。 ・こんなサービスをしてほしいという相談もお待ちしております。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

DoctorK1991
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 161 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者