この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方だけの「オリジナルアプリ」。欲しくありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

Windows専用のアプリ・ツールをC#にて実現します。 エクセルからデータを抜き出したり、テキストデータの文字列を変換したり・・・ 貴方が欲しいと思えるツールを作成します。 まずはダイレクトメールにて、どのようなアプリ・ツールが欲しいのか、ご相談ください。 簡単なモノしか作れないかもですが、作るからにはイイモノを作ります! よろしくお願いします!!

購入にあたってのお願い

作成に時間がかかる場合がございます。 より良いツールを作成したいので、2週間から1ヶ月ほど時間を頂ければありがたいです。 (もちろん、場合によっては、1週間で完了することもあります) 申し訳ありませんが、こちらの開発環境の都合により、Windows専用とさせていただきます。 購入前にダイレクトメールにて、ご相談ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

シバトヨ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本:土曜日 ⇒ 9:00 ~ 22:00    日曜日 ⇒ 9:00 ~ 22:00 上記日程が基本の作業時間となりますが、メールによるご依頼やご相談は随時返信いたします。 まずはお問い合わせをお願いしますm(__)m