この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人向けの財務諸表のプログラムを作成します

お客様自身の経済状況の見直し、ご相談にのります

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
個人向けの財務諸表のプログラムを作成します お客様自身の経済状況の見直し、ご相談にのります イメージ1
個人向けの財務諸表のプログラムを作成します お客様自身の経済状況の見直し、ご相談にのります イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

企業の経営状況を如実に表す財務諸表 それを個人用にリメイクしてみました。 優良企業とそうでない企業は財務諸表に大きな差があります。 個人の経済状況も財務諸表を元に改善していくことでよりよくしていきましょう! それのお手伝いをさせていただきます。 個人の収入・支出の状況は人それぞれですが、それぞれのに合ったわかりやすい言葉の損益計算書と貸借対照表を簡単に作成できるツールを提供します。 貯蓄を増やす、少しずつお金持ちに向かうには現状の把握が不可欠ですが、普通の家計簿では問題点が見つからないことがほとんどです。 このツールを用いることで、時間をかけすぎず本質的に家計を改善していきましょう! 媒体はexcelで、収入源・支出をある程度ざっくり書くだけ(10分程度)で、現状が見えてきます。 最初は、財務諸表の読み方を少し勉強する必要はありますが、かなり近道になることをお約束します。 (使用例) ・収入は上がっているのに、イマイチ生活が良くなってる実感がない… →家計簿をつけてみたが、実際にお金が貯まっていない… →財務諸表をつけてみると、ローンが自分のお金より多く、それを返すために働いていることに気づけた →ローンを返済することに注力し、利息の返済が減ることで貯金ができるようになり、株式等の資産も持てる状況になって、富裕層への道を歩き始められた! ※個人の経済状況を改善するためのツールであり、公的書類を書くためには作っていないのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

個人用の損益計算書と貸借対照表を数分で完成させるエクセルファイルをお送りします。 友人や家族など身内の方への譲渡をご自由にどうぞ。 商業的利用はご遠慮ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

yoshihiro336
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
決まったスケジュールのようなものはないので、相談して決めたいと思います。