電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛やお金、人生のご相談に乗ります

相談していると、可能性が見えてきます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

タロットカードの声は あなたの心の声 前に進みたいのに、苦しいとき、 あなたは、進むべき扉の前に立っている。 怖がらずに扉を開けましょう。 心に灯をともして歩き出したいとき時にいらしてください。 自分で幸せになろうとする人は、必ず何かに気づきます。 出たカードは純粋で、 あなた自身を見つめるために意味のある大切なカードです。 いっしょに、心に問いかけてみましょう。 答えは自分でだせる、をお手伝いするための、タロットとセッションです。

購入にあたってのお願い

お申込み時に、下記をトークルームにご記入ください。 下記をコピーしてお使いください。 人生のご相談に乗ります 申込みます。 ・呼ばれたいニックネーム ・氏名(旧姓・ローマ字) ・生年月日 ご希望日時を第二希望までご記入ください。 第一希望          第二希望 何よりリラックスしてお話しできるように、 深呼吸を三回して、お電話をかけてくださいね。 *日・月曜日、まれに平日も、お休みの場合があります。  (開店・休みはプロフィールに記入します)
価格
180 円/分

出品者プロフィール

ととわ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 325 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者