生活習慣の相談・アドバイスの評判・口コミ・感想

生活習慣の相談・アドバイスの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「生活習慣の相談・アドバイス」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの生活習慣の相談・アドバイスのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

申し込みが、週末にかかっており 連絡がつかず不安でしたが、予想以上の サービスの内容を 受けとる事ができ、感謝しています。
また、困った時は お願いしたいと思います。

by 女性

おかげ様で鬱が軽減され、なんとかやり過ごすことが出来そうです。ありがとうございました。

とても丁寧に見て頂き、ありがとうございました!
玄関と水回りを掃除ができたので、様子を見るのと、引っ越しも考えたいと思います。

こんにちは。

お世話になりました。

話を聞いて頂き、気持ちが楽になりました。

前向きに考えられる様、教えて頂いた事を実践してみたいです。

有難うございました。



by 女性

とても貴重な経験をさせていただきました。
一人ではなかなかできることではない(一人だと強い意思を保つのが大変)ので、色々な方にこちらのサービスを利用してもらいたいと思いました。自分自身の身体への新たな発見に繋がると思います。
この度は、ありがとうございました。

今までグルテンフリーに興味はあったものの、
・どのようにやったらいいのか分からない
・続くかどうかが不安
以上の2点が理由で、ずっと躊躇していました。
しかし、ものすごく解りやすく、丁寧にグルテンフリーについて説明してくださったので、
超初心者の私でもグルテンフリー生活に取り組むことができました!!
自分のライフスタイルにあったグルテンフリー生活を提案してくださるので、
無理なく取り組むことができます。
また、質問にもとても細かく答えてくださって感動しました。
サービスを受け終わった今でも、順調にグルテンフリー生活を続けられています。
これからもずっと活かせる知識をご教示頂けて本当に感謝しています。
こんなに素敵なサービス、なかなか無いと思います!!

夜勤、自営で睡眠に悩んでいましたが、生活習慣を変えるきっかけになりました。睡眠を2分割で合計を8時間にするのがいいかなと思いましたが、元々自分に甘く、だらしないので、自営という事、及び太陽と昼活動するという魅力から、昼型に変えました。大体10日ぐらいかかりましたが、
今は快調になりつつあります。私と同じような夜勤、自営、時間自由な方には出品者の方が、親切に質問に答えてくれたので、お薦めします。
キッカケが掴めるはずです。

by 男性

良いものをありがとうございました。

親切で、具体的なアドバイスをありがとうございました。アドバイスを参考に、健康環境向上を心がけます。

評価日
by thint

20年間依存し続けて来た酒への執着が無くなりました。
どんなやり取りになるのか不安でしたが、上原さんの気さくな人柄のおかげでリラックスしてお話ができました。
いつか酒の誘惑に負けそうな時が来たら、トークルームのやり取りを読み返します。
本当にありがとうございました。

by 女性

傾聴をしていただいている感覚があります。
乗り越えなければいけないことも、大きな山に見えたことが
一歩ずつ登って行けそうで、おかげさまです。
話を聞いていただいていることで心が安定し、自分の力でここは乗り越えるという事もできました。
いつもありがとうございます。

違う名前も見て欲しくて、またまたお願いしました。
アドバイスも頂けるので、とても良かったです。
信頼できる鑑定士様です。

by 女性

ありがとうございました。実践してみますね。楽しみにしています。

評価日

この度は、丁寧な対応と、詳細なアドバイスを頂き、ありがとうございます。
今まで停滞していた「片付け」に対して一歩ずつ前進できそうな気がします。
オーラ調整をしていただいた後の変化として、
少し気持ちが前向きになってきているかな、と思います。

本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

by 女性

様々な問題を抱える私に寄り添うようにいてくださり、山を越えていくことができました。大変感謝をしております。

by 男性

瞑想する習慣を付けたいと思って依頼しました。挫折することが多かったですが、Isoeri様のおかげで14日間続けることができました。体調不良で連絡ができなかった時のフォローがあったり、お祈りのオプションを付けた時のタイミングであったり、こちらの報告に合わせるだけで終わりであった部分に対して改善の余地アリと感じたので☆4つです。習慣の仕組化をするきかっけがほしい方にはオススメです。

by 女性

よくこちらの話を理解していただけ、優しい言葉をいただけました。
いま、大変な辛い時期ですので支えていただけて有り難いです。
リピーターになりますが今後ともよろしくお願い申し上げます。

評価が遅くなりまして申し訳ございません。
何度か試してみましたが、うまくいく時とスッキリ起きられない時がありました。
体調にも左右されたのだと思います。
ありがとうございました。

by 女性

3週間お付き合い頂きありがとうございました。
片付けが苦手な私でも、家中片づける事が出来ました。

また、宜しくお願いします。

by 男性

感謝することが大切と分かりながらも、三日坊主になっていたので習慣にしたいと思って依頼しました。Isoeri様の魅力は、事務的な内容を返して終わりではなく、コメントを読むことによって、書いている本人には気付かない変化を知らせて下さることです。それによって、「私は成長しているのだ」と実感できるので1ヶ月間やり続けることができました。プロフに書かれいている「ほんわかした雰囲気」「しっかりしていてどんな時でも自分を持っていて客観的にも考えられる」といった内容は本当のことだなと感じました。もしも、やろうと思い立っても挫折した経験のある方は1度確かめることを勧めます。

or
外部アカウントで登録
×