元気になる方法・アドバイスの評判・口コミ・感想

元気になる方法・アドバイスの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「元気になる方法・アドバイス」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの元気になる方法・アドバイスのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

感想が遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。
自分では「欠点」とか「直さないといけない」と思っていた部分は魅力になるものだったのですね。
柔らかくて優しいメッセージにすごく勇気をいただけました。
更に自分ではあまり自覚していない「魅力」も幾つか教えて頂いたのですが、私にはこういう側面もあるんだ……と自信を持てました。
なかなか自分ひとりでは視点を変える事が難しかったので、今回サービスをお願いしてよかったです!

とても素敵なサービスでした(^ν^)ありがとうございました。

by 女性

この度は、本当にありがとうございます。紫幸さんとの出会いは私も運命を感じてます。一つ一つのアドバイスがストンと入ってくるので、そうか!そうよね!っと、言いながら返事をしてました。笑
ただ、思考のコントロールは実際、まだちょっと自分には難しい…っと感じた今日…紫幸さんのメッセージを爆破しそうな時にチラ読みしては、そうそう!忘れない様にしよう‼︎っと深呼吸してました。笑
おかげで、一歩踏み出せました。どうなるかはわからないけど…まずは一つ‼︎これからも、一つ一つクリアしていく様にします。また、落ち込んだ時は相談します。幸せになったら報告しますね。ありがとうございました。

幸せが簡単に手に入ることに気づかせてくれます。読んだだけでは、人間はわかったつもりで、結局、幸せの習慣を知っただけで終わります。それでは学んだ知識がもったいない。私は10個の項目を全て、紙に書いて部屋のコルクボードに貼りました。毎日見てます(^^)10個の習慣をしっかりと身につけ、幸せになれた報告を今後させていただきます。
ありがとうございました★彡

by 女性

とても丁寧に対応していただきました。
お試しだったにもかかわらず、驚くほどじっくりと
話を聞いていただきました。

悶々としていた自分が、やりとりを重ねるうちに
心が軽くなっているのに気づきました。
本当に感謝しております。
機会がございましたら、是非お願いしたいです。
ありがとうございました❗(^-^)

始めたばかりの初心者です。
使用目的に合わせて手持ちの精油の使い方をたくさんご提案頂きました。
質問にもとても丁寧に対応していただき、ますますアロマに興味を持つことが出来ました!
本当にありがとうございました。

もやもやイライラとどうしたらいいか分からずに悩んでいたので、質問も曖昧だったと思うのですが、優しく丁寧に相談にのっていただきました。
自分の中でストンと考え方が落ち着き、楽になりました。
ありがとうございました!

by m58523

迅速な対応をしていただき、また、明るいメッセージをありがとうございます。
すぐに実践できる内容だったので、とてもよかったです。
「食運」をキーワードに毎日の食事に気を払い、運気を上げていければいいなと思います。

5分ほどやったらすぐに効果を感じることができました。
家族にも毎日やってあげたいと思います。
イメージの内容もとっても楽しいです♪
ありがとうございました。

by 匿名

この度はありがとうございました(^ ^)
客観的にみたお世辞なしの評価がとても気になりお願いしました。
自分では気づけない良い部分悪い部分、髪型からメイクと、とても細かくアドバイスをしていただきました。
学生時代から同じ感じのメイクだったので、今回のアドバイスを機に色々と研究してみようとおもいましたm(__)m
正式な回答後の質問にもとても丁寧にお答えしていただきました。
今年三十路なので、だんだんと年齢が気になりはじめてたので嬉しくおもいます(^^)笑
これから自身をもっていきたいとおもいます!
ありがとうございました(^ ^)

丁寧なご回答ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

by 女性

この度は本当にありがとうございました。
2,3回のやりとりの間に徐々に心がほぐれるような
そして、やさしく、寄り添った的確なアドバイスをいただきました。
時間をかけてお付き合いいただき、ありがとうございました。
とても感謝しています。

by 女性

この度は本当にありがとうございました。

相談内容に対してひとつひとつ、
とても丁寧にアドバイスを下さり
とても素敵な気づきをたくさん頂けました。
そして、いつもくださるメッセージには
私自身の心に沿ってお話ししてくださっている
そう感じさせられる、とても優しい想いが伝わってきました。

納得し、しっかりと前を向いて進んで行けるまで
たっぷりと時間をかけて付き合って下さったことに
本当に感謝しています。

また何かありましたら
引き続きお願いしたいと思います。

by 男性

シンプルですが、よい方法だと思います。
いろいろな声色で聞こえてくるので、いろんなタイプの人に声かけしてもらうような連想につながります。
習慣化できるように取り組んでいるところですが、今のところ継続できています。
引き続き頑張ります。
ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×