セクシュアルマイノリティ

セクシャルマイノリティに関する相談はこちら。ゲイやレズ、性同一性障害、同性愛の悩みなど。人には相談しづらい悩みも、あなたが選んだ出品者の方に完全非公開なトークルームで安心して相談できます。

出品サービスセクシュアルマイノリティに関する出品サービス一覧です

サービスを購入すると1%のポイントが貯まります

マスター1

同性愛のあなたお悩み、何でもご相談に乗ります

同性愛者として、生きづらさを感じているあなたへ

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
(29件)
私は28歳の時に同性愛からノンケになりました。 一生変わるはずないと思っていましたが、色々な悩み、そしてそこからの気づきを経て変わっていきました。 それまでには同性愛ならではの悩み、友情結婚の悩み、仕事の悩み、色々な悩みを経験して来ました。こんな色々な経験をした自分だからこそ、同じように現在悩ん... 詳細を見る
4
エキスパート1

LGBT セクシャルマイノリティの悩み 全部聞きます

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
リリィです。 セクシャルマイノリティの悩みを真面目に相談にのるわ。 失礼承知で辛口のコメントもさせて頂くわよ? それが貴方のためになるから。 辛いこともあったおかげで、優しさも厳しさも人様にお伝えできるようになったわ。 ぜひ困った人はあたしに相談して! じっくりとあなたのお悩... 詳細を見る
3

アラフォービアンが、恋愛相談乗ります

片思いから人に言えない話まで★タロットも可能★

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
by OCJ
(1件)
様々なタイプの方とお付き合いしました。 ノンケ・子持ち・障害のあるお子さん持ちの女性・金銭関係がルーズ・精神疾患ある方・ポリアモリーなどなど。 普通のビアンの方ももちろんいましたが、 過去に私もたくさん悩んできたので、 お付き合いしている女性に悩んでいる方、片思い中の方 の相談に乗れる... 詳細を見る
0
マスター1

同性愛のカミングアウトのご相談に乗ります!

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
同性愛者にとって、周りの人に自分のことをカミングアウトには勇気がいることですよね? 話さないのも自分を隠しているようで辛く、かといって話した後にどうなってしまうかもとても怖い。 私は過去28年間同性愛者として過ごして来たので、苦しい気持ちもたくさん味わいました。 その中で、勇気を出して、友達に... 詳細を見る
2
マスター1

同性愛者の友情結婚のご相談お受けします

友情結婚をしようかどうかお悩み中のあなたへ

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
セクシャルマイノリティにとって「結婚」は大きな課題。 「友情結婚」という選択肢を考えている方も多くいらっしゃるはずです。 ただ、なかなか相談もできる人、話ができる人もいませんよね? 悩むと言う事は、何かご自身の中で迷いがあるということ。 そう言う時は、自分の思いを外に出してみる事で答えが... 詳細を見る
2
マスター2

セクシャルマイノリティ/LGBTの方の相談★体、心、性、仕事のお悩みetc..

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
(1件)
LGBT(ゲイ、レズビアン、バイセクシャル、トランスジェンダー)の方のための相談サービスです。 最大三往復のメールで、なるべく簡潔なお返事ができるよう努めます。 秘密は厳守しますので、安心してお気軽にご相談くださいね! 心理カウンセラー、当事者ならでらのきめ細かいサービスを提供できれば... 詳細を見る
1

男性希望/ 若者でゲイで悩んでいる方の話を聞きます

同性愛で悩んでいる方は相談ください

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
(2件)
中学生や高校生など若者でゲイで悩んでいる方、お話を聞かせてください。 私自身がゲイで今まで悩んできました。その過程で話を聞いてもらって支えられた経験があり、今度は自分がそんな立場になりたいと思い、少しでもお力になれたら嬉しく思います。 LGBTQと呼ばれるいろいろな性がありますが、自身がゲイなの... 詳細を見る
1

カミングアウトに関する悩みをサポートします

LGBT当事者とご家族の方へ、

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
カウンセラー・コーチのほのかです。 バイセクシャルの家族がいます。 家族へのカミングアウトを悩んでおられる方、、 家族からカミングアウトをされて悩んでおられる方、 我が子からバイセクシャルであることをカミングアウトされた私が、 お気持ちに寄り添い、サポートします。 詳細を見る
1
ポピュラー1

【オナベの】♀→♂になった会社員が、性別変更のアドバイスします!【実体験】

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
(1件)
性同一性障害の方の相談にのります。 ぴょん吉のこと。 精神療法(カウンセリング)     ↓ 性同一性障害の診断     ↓ ホルモン療法     ↓ 女性名から男性名に改名     ↓ 性別適合手術     ↓ 戸籍上の性別を♀→♂に変更 これを2年で完了させ... 詳細を見る
2

同性間の恋愛相談のります。

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
(3件)
片思い 両思い 親との関係 誰にも言えない話 ただ聞いて欲しいって方もなんでも気軽にご相談ください。 彼氏、彼女がいた経験のある当事者の私が相談にのります。 相談いただいた内容は一切他言しません。 詳細を見る
1
エキスパート1

セクシャルマイノリティ・ビアンお話聞きます

恋愛、愚痴、惚気、出会いなどのご相談はこちら☆女性限定

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
今は絶賛フリー中ですが、小学生の時にどうしても男の子が好きになれず。 気づいた時には、同性が好きでした。 生粋のレズビアンです(*'ω'*) ・恋愛 ・惚気 ・愚痴 ・出会い方…etc. 同性愛に関係なくても構いません。 好きな事をお話下さい。 私は人の親にはなれません... 詳細を見る
3

セクマイの私が相談のります。

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
自身がセクマイ。 現在主婦。 親や友人へカムアウトの悩みから精神科通いまで 経験しました。 自身はリバです。 友人の戸籍変更も手伝いました。 希望であればオンラインお話しも可能。 詳細を見る
1
ポピュラー1

「まわりには聞けない…。」性に関するお悩み相談【主/女性】

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
by tada211
男性側、女性側。それぞれの悩みにお答え致します。 (※パートナー無しの相談可) 誰にも言えないその悩みをお聞かせください。 詳細を見る
1

LGBTの方へ/相談、惚気、愚痴なんでも聞きます

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
主にメールでのご相談承ります。 近くに相談できる人がいない、なんでもいいから話を聞いてほしいなどできる限りご要望に沿います! お気軽にどうぞ。 詳細を見る
0

悩み解決★あなたのお悩み相談のります

誰かに聞いてほしい!誰かにアドバイスしてほしい!人向け

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
日々悩みは尽きないもの。恋愛(セクシャルマイノリティ理解者)、仕事…日々抱える悩みの相談にのります。話したい時に誰か居たらいいなと思っている方へ(^^)笑顔になってもらえますように。同じように悩む事をし、答えを探したいと思います。 詳細を見る
1

セクシャルマイノリティの方へ

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
誰にも打ち明けられない 性のお悩み 私にお話してみませんか? お待ちしております。 詳細を見る
1
ポピュラー2

LGBT当事者、家族、知人の方相談乗ります

セクシュアルマイノリティ当事者の僕がお話聞きます!

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
当事者の方、当事者のご家族、知人の方などLGBTやセクシュアルマイノリティ関連のご相談、愚痴、悩み聞きます ※手術などのことについては詳しくはあまり分かりません 詳細を見る
0

同性愛で苦しい恋愛をされている・・・そんなあなたのお悩みをうかがいます。

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
by yon3
私は現在23歳の女子ですが、19歳の時、女性を好きになりました。 当時は「わあ、これが好きって感情なんだ!」と本当に『人を好きになる気持ち』を 知れたことが嬉しかったです。 悩むよりも、人を好きになれた喜びの方が勝っていました。 ですが、好きになればなるほど『同性』という壁が大きくなって... 詳細を見る
0

セクシャルマイノリティの私が恋愛に関する悩みや相談や愚痴をなんでも聞きます

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
セクシャルマイノリティ 性の少数派で、周りの人には相談しにくいこと、誰にも愚言えない愚痴、デートプランの相談…などなんでもお聞きします。 私自身もレズビアンで彼女と同棲中の身です。いろんな悲しい出来事もありましたがやっとおちつける場所を見つけました。その経験を元にみなさまのお話を聞ければ... 詳細を見る
1

レズ・バイの女性のお話相手になります。

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
by nyas
レズ・バイの女性の方のお悩み、聞いてほしいこと、愚痴などを言うお話相手になります。私自身、同性との恋愛経験がありますので、少しでもアドバイスが出来ればと思います。 詳細を見る
0

身体は♀→♂中身は♀→Xの自分が、セクマイの方の質問にお答えします。

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
by HAL3580
身体は♀→♂ 中身は♀→X 身体は、変えようと思い立ってから1年で戸籍変更までたどり着きました。すべて国内でやりました。 個人情報がバレそうな事についてはお答えできませんが、セクマイの恋愛相談や、性的な疑問、他人には聞きにくいことなど、何でも出来る限りお答えします。 詳細を見る
0

アラサーのレズビアンがLGBTの相談に乗ります。タロットでの占いも可能です。

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
アラサーのレズビアンです。 同性間の恋愛相談や、職場でのカミングアウトなど同性愛者ならではの相談にのります。 友達ができなくて悩んでいる人 毎回いいなと思った人とセフレになってしまう人 恋愛中で、将来のことを悩んでいる人 職場でのカミングアウトに悩んでいる人 などなど、ご相談と、... 詳細を見る
1

恋愛・性生活のお悩み聞きます。

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
by vampire
恋愛や性の悩みなどお聞きします。当方、バイセクシャルですので同性愛も理解あります。性の悩みもノーマルからアブノーマルまで、誰にも言えないなんて悩みもご相談ください^ ^ 詳細を見る
2
ポピュラー1

ゲイ(同性愛)に関する悩み・疑問・相談などなどにアドバイスします!

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
ゲイ歴20年以上、ゲイ業界でも働いていたことのあるNaokichinが ゲイ(男性同性愛者)に関する質問や悩み、素朴な疑問や相談などに アドバイスさせていただきます! ノンケ(異性愛者・ストレート)の方の、「男の人に告白されたんだけど・・・」 なんて相談や「ゲイの人ってどうして○○なの?... 詳細を見る
3

FTXの自分がFTX~同性愛者様の相談乗ります。(同性の方とお付き合いされているノンケの方でも歓迎)

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
by KXXX
高校生まで頑張って女子を演じてました。 なりきれない女子、、自分は何者なんだろう? 女の子に目が行く!かわいい子がすき! 誰にも言えず悩みました。 男性の方ともお付き合いしましたが、 結局好きになれずお別れしました、、。 自分がどんな風になりたいのか どうしたら良いのかすごく悩みま... 詳細を見る
0

ニューハーフが性の悩み、話、聞きます

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
by tank313
話すことで気持ちが楽になる事があります。 人に相談しにくい内容でも、お聞きします 詳細を見る
0

同性愛。普段は話せないことでも。

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
周りには話せない、カミングアウトは出来ない方へ。 私は縁があって一年ほど男性向けの性的マッサージのお仕事をさせて頂いておりました。普段は隠している思い、気持ちを話す事で心が軽くなり、マッサージを受ける事で体も軽くなるという姿を見ていると 何か少しでも力になれるのかなと思いました 自分に出来るこ... 詳細を見る
1

レズだけど恋愛相談・人生相談に乗ります

恋愛対象がわからん方からレズってほんとにいるの?という方まで

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
お金を払ってまでレズとしゃべりたい奇特な人がどれくらいいるのか!?というチャレンジです。でもしゃべっていただける方には全力でお話ききます。 自分の恋愛対象がわかんない、自分はほんとは性別が違う、周りにセクシュアルマイノリティがいない、そんなご相談から聞けたらいいな~と思います。 もちろんノンケさ... 詳細を見る
3

女の子に興味がある方、楽しくお話します

女の子同士の恋愛に興味がある方

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
by its
女の子同士だから話せる事、女の子同士だけどいちゃいちゃしたい方♪♪ 楽しくお話させて頂きます♪ 詳細を見る
1

セクマイさんの相談乗ります

相談したいけど相談できる相手がいない方にオススメ

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
ご相談、愚痴などなんでも聞きます。解決策も一緒に考えていきましょう。 心の拠り所になれればと思っています。 詳細を見る
0

同姓への『恋』相談にのります

同姓の恋に戸惑ってるあなたへ(25♀と26♀のカップル)

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
はじめまして。26歳♀ 片思いだった彼女と付き合いはじめて今は恋人♀と一緒に暮らしています(。・ω・。) 初めて同姓を好きになった戸惑い、仕事、将来への不安、周りの偏見… 私も通ってきた道をアドバイス出来たらな。と思います♪。 詳細を見る
0

LGBTの相談乗ります

カミングアウトするべきか悩んでいる方相談に乗ります

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
自分はゲイなんだと、中学生の頃気づきました。 母に言わせると、幼いころから女の子の遊びが好きで、おままごとや家事の手伝い、お化粧までしていたそうです。 高校生になって、クラス中…学年中にカミングアウトをしました。ほぼ男子校(男8女2)だったので、みんなに受け入れられました。 しかし、家族に... 詳細を見る
1

LGBTの レズ、バイの方 相談聞きます

誰にも相談できないことがある方 聞いてほしいことがある方

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
何度もセクマイ友達から相談を受けています。私はなだめたり同意するのではなく、はっきり自分の思ったことや第三者の目から見て感じたことを伝えます。それが苦手な方はご遠慮ください。 また、レズ風俗関係の仕事をしたい方。実際どうなのか、わかる範囲でお答えします。体験談たくさん聞いています。 このサー... 詳細を見る
1

どうして私は同性愛なの??あなたの力になります

カリファニアの彼女持ちのレズビアンがお答えします。

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
セクマイとして生きてきた経験から相談にのります。誰にも話せない悩みの種、自分の心の声に耳を傾けましょう。 自分に正直に生きる辛さ、普通のことがまだまだ普通ではない私たち、一度お話聞かせてください。 詳細を見る
0

雰囲気の作り方教えます

夜の雰囲気を上手く作れない、女性への接し方が上手くいかない人

  1. 恋愛・結婚
  2. セクシュアルマイノリティ
催眠術などではありません。 触りたい、触られたいと思われるような接し方や雰囲気の作り方をお教えられたらなと思います。 詳細を見る
1
  • 1
36 件中 1 - 36 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

or
外部アカウントで登録
×