副業・アフィリエイトの評判・口コミ・感想

副業・アフィリエイトの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「副業・アフィリエイト」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの副業・アフィリエイトのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

ワードプレス初心者の人でも、マニュアルをしっかり読めばできる内容となっていますね。
ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました。
早速実践してみたいと思います。また機会があれば取引したいと思います。

迅速な対応ありがとうございました。また機会があれば取引したいと思います。

ダウンロードしました
早速ですが、勉強いたします。
ありがとうごさいました。

by crayon

ありがとうございました。
とても親切にしていただき助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

by crayon

とても親切にしていただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

by 女性

何か将来のために始めたいと思ってましたが何から初めて良いかいろいろ調べてました。これなら私でも出来そうです。やってみたく思います。

ありがとうございました!

情報がたくさんでびっくりです。

これからゆっくり読んでみます。

迅速な対応ありがとうございました。

マニュアル読み込んで、実践していきます

by 男性

わかりやすく良かったです

はじめての事で勝手がわからず教材受け取り後初めての連絡で申し訳ありません。
評価をさせて頂くタイミングが今で良いのかわかりませんが、参考になればと思い入力させて頂きます。
私はすっかりノウハウコレクターになってしまっているのですが、これで正しいのか、これで本当に成果が出るのか、
他のやり方もあるのになぜこれ?とか迷いながら進めていって結果途中で手が止まる事が続いています。
runnerさんの教材はなぜこうするのかときちんと経験からの理由も書いてあり納得出来る内容でわかりやすいです。
例えば簡単なところではリンクはテキストがいいのかボタンがいいのかとか、誘導もなぜそのように誘導するのかとかの理由ですね。
そのほか教材内だけでもサイトをいくつか見せてくれていて、業者に依頼した普通は参考にしてしまいそうなサイトでも、このようなサイトは作ったらダメとか色々といちいち良かったです。
星5以上です。

or
外部アカウントで登録
×