絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

キチジツタビノススメ

思い立ったが吉日、、、私はよくこんな感じのお出かけをします最近では様々な情報を簡単に手に入れることが出来ますあなたの吉方位は?とかすぐにわかっちゃうそしてそれに合わせて少し遠出のお出かけをしてみたりしています何かを信心しているわけでもなく良さそうだと感じるものは積極的に取り入れるw今日の写真は国生みの島~淡路のその名も幸せのパンケーキ♬幸せ気分もあがりました!!吉方位じゃなくてもなんとなくそっち方面に行きたい気分の時も選んだり逆になんとなく行きたくないところへは行かないしw心と体の声を聴く習慣をどうやら身につけているらしく。。。美味しいものに満たされ、ほかほかのお布団に癒されるまさに至福^^そろそろおでかけしたいなぁ~って思ってるそこのあなた!!いっちゃえいっちゃえ!!動けばよいことがあるんです^^そして何事も継続は力になります^^吉日旅続けてみては如何でしょうか?angelエリでした♪
0
カバー画像

皆、自分の幸せ習慣ある??幸せとは。幸せになりたい人、読もっか。

こんばんわ!関西姉さん♡さき です。「うち、健康のためにやってる習慣あんねん~」「意識してることあんねん~」「人生良くするために、こんなことやってんねん~。」とか、ちょっとした♡幸せ習慣♡ ある??自分の幸せ=みんな幸せになるってことでもない。でも、少しでも今悩んでたり、ストレス感じやすい、ネガティブループなりやすい人に良い方向に、生きやすい習慣とかを 伝えていこう。と思って(*´ω`)新しいサービス作ったよ。【💛幸せ習慣共有💛】も有り。楽しそっ(*^-^*)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら