絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

The Miniature animal world_#11

1998_F5_ill_cra_am_11 Animal world-Open close sign デジタルアート#11_サイ動物の世界 オープン クローズ用 店舗サインのため制作したイラストです。こんにちは、わさびです。 今回は、サイのイラストを使ったカフェ/レストラン/雑貨屋さんで利用できるオープン クローズ 店舗用サイン看板です。こちらは、サイは急には止まれないがテーマです。車とサイをかけて製作交通ルールを守りましょう、車は急には止まれないのだから・・・一日、安全運転でというイラストです。【コンテンツ】 オープン/クローズ用 店舗 ロゴマーク、オリジナルサイン&コピーを入れてリバーシブルで使えるサインです。 イラスト製作、サインデザイン、コピー製作を合わせて製作いたしました。 オープン/クローズ用 店舗サインは、お客様に喜んでいただけるよう、お店の雰囲気、テーマ、コンセプトに合わせたウエルカムボードを製作できます。 つづく ------------------------------------------------------------■ タイトル[The Miniature animal world] ■ イラストの種類は計12点 ■ イラスト / PC・Adobe Photoshop制作 ■ サイズ / 2000pixel×1600pixel 72dpi pixel/inch ■ 制作日 / 1998
0
カバー画像

お財布の精霊 サイちゃん④

稲荷神社につくと久久能智神様がいらっしゃるのが分かりました。 「よく来たね。いつも小龍達をよこしてくれてありがとう」といった声が聞こえました。「いえ、そんなっ、私の方こそ小龍ちゃん達にアメをいつも頂きましてありがとうございます」とお礼を言いました。小龍ちゃん達だけで参拝する時がありますが、いつも特別なアメを下さるんです。龍の大好物のアメなので小龍ちゃん達はいつも嬉しそうになめています。「今まで来れずにすいませんでした。小龍ちゃん達がいつもお世話になっています」 「ああ、いいよ私も小龍達が来てくれて楽しんでいるからね。いつでもこさせて欲しい」 そういった事を話しました。 参拝を済ませ写真を撮るためにお賽銭箱の場所に行くと狐の置物がたくさんあるのが目に入りました。先程賽銭箱にお賽銭を入れる時にあったのは分かりましたが参拝に集中していて気にしていませんでした。 たくさんあるので改めてぼーっと見ていると 久久能智神様が声をかけてこられました。 「ここの狐をお財布につけてあげよう」そう言われて 小さな茶色の狐がお財布にぽんっと入りました。 狐の置物は全部白かったのですが神様がよこして下さった狐は お財布の色と同じ茶色でした。 (お財布は金運あげるために選んだ色なので少し地味めです)お財布に狐が入ったのでぽや~っと(これってどういうことかなぁ?)と 考えていると、 久久能智神様が「狐がどんな事が出来るかは自分で調べて見なさい」と 何だかいたずらっぽく話していました。 (その後家に帰って調べて見ました。意味はお稲荷様の御使い、「金運上昇」を告げる生き物、 霊力を持つ、化かす、知恵と賢さ直感力
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら