絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

就活が辛い時の、考え方

こんばんわ!関西のお姉さん★さきこ です。【就活が辛い時の、考え方】①通過しなかったの、ご縁なかったんやな~。②うちの魅力に、気付いてないねんなー。③上手くいかなかった点を、メモって次の面接ん時生かそう!④決めたことはやって、今日は休憩しよか~。⑤明日から、又やっていこかー。(十分頑張っていると思います。)⑥これ決まったら、ご褒美作ろ~。⑦ご縁あるとこ、あるやろー⑧なんとかなる。⑨まだ、ご縁あるとこに出会えてないだけ⑩今やってること、無駄にならん~。⑪もー頑張ってる。もうすぐ新卒の方々が、入社する時期でもありますね。内定決まった方は、おめでとうございます。就活経験者とし、息抜きながらやっていって欲しい。。と勝手に思います。。。コロナも有り、「まだ内定貰えてない・・」と苦戦されている方も多いのではないでしょうか?就活、しんどいですよね。私、1年100社以上~は応募していました。ですので、しんどい気持ちわかります。内定が貰えない、通過すらしない・・・最悪、世間から否定されたような気持ちになりますよね。。本当にわかります。職探しは勿論、エントリーシートや面接で伝える内容を考える、面接練習も必要、、、、、場合によれば、スーツを新しくする必要もあったり。(面接時、服装自由で良いと思っています。ホントに('◇')ゞ)・・そんな辛い時・・愚痴りたい時・・フリーターが長くて、応募出来る企業がない、どう進めればいいかわからない。(※人と、違う進め方もした所、好転したこともありました。)・・「面接官うざかった」・・圧迫面接されて辛かった・・就活しんどくて泣きそうな時 泣きたい時・・もー嫌や!!!!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら