絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

超能力者が解説「ヒーリングという名の麻薬」

ヒーリングを受けると、魔法のような出来事が次々と起きあっという間に恋愛が成就した!大金が降ってきた! ということを想像している方もいらっしゃるかもしれません。 確かにお客様の中にはヒーリングを受けた翌日に別れた恋人から連絡がきた!忘れていたお金 数十万円が出てきた!という方もいらっしゃいます。 魔法のような出来事が次々と起き・・・というのは、無くもないのですが、そういうことばかりではありません。 特に初めて私共のサイキックヒーリングをご利用のお客様は、潜在意識そのものが不活性な状態の方が大半を占めるので、効果を実感するまで少し時間がかかるかもしれません。私共のサイキックヒーリングはヒーラーさんや霊能者さんのように想念の入ったエネルギーや心身の状態が創り出すネガティブなエネルギーなどによって副作用が起こらないよう、エネルギー装置を使用しています。エネルギー装置を使用するメリットの一つに今世、来世、来々世・・・と輪廻転生を通して大きな影響を創り出す不要なカルマを生み出さないというところもあります。 そのため、即効性のあるように感じる【人の手によるエネルギーワーク】は、副作用もあり根本原因を解決するわけでもなくホメオスタシスを乗り越えることも出来ず効果は一時的でしかありません。 それは、頭痛が起きた時頭痛の原因を解決せず副作用のある頭痛薬を飲みつづけその場しのぎの痛みを抑える対処療法と同じなのです。 しかし、一時的であれ即効性を感じるとそれは麻薬のようにやめられなくなり徐々に副作用に汚染され 人生そのものが蝕まれるだけでなく今世、来世、来々世・・・と輪廻転生を通してその麻薬のツケを払
0
カバー画像

30代の記憶と経験をもったまま40代への転生

本題の通り。私は30代で一度身体を壊し、全てを失いました。・妻・友人・15年くらい続けてた音楽活動そして・仕事IT関係でPGなどをしていました。Web系から入り組み込み系から最後は社内SEでした。3年ほどとてもキツイ薬を飲んで、記憶が2年分ほどなくなりどれだけ、記憶を紙に書き出しても1年にも満たない程度の出来事しか思い出せませんでした。貯金が尽きてきて「ああ死ぬのかな」と思うと「最後くらいなにかで成功したいな」と思うようになりました。寝たきりの生活だったのでPCで出来る事しか出来ません。時間も、朝型だったり夜型だったり体調を調整出来ないほど自律神経が壊れて治らないので約束事もできません。そうなると、一体どんな仕事があるのだろう。とにかく必死でネット上の情報を探して少ない貯金+カードで仕入れをしたり、色々しました。色々です。失敗も多かったですが、徐々に成功も増えてきて自分の中でこれかな?というジャンルを5つくらいにしぼりました。それからはいろんなコミュニティに入ったりして叱られながらも成長して、40代になり今、PCだけで生活がなりなってます。私はこう思いました。30代までの経験と知識をもって40代に生まれ変わったのだと。会社や家庭やプライベートでの煩わしさもなくなり気楽にPCにまでで寝ながら仕事をしています(笑)。そう、人生は死ぬまで続きます。どうせなら、何か一つでも成功して自分の人生を40代からでもやり直してみませんか?そんな自分から皆様へ、人生を他人に任せず自分で生きていく術をお伝えしていきたいです。
0
カバー画像

ジグソーパズルと思い込み

私はあまり無駄だとわかっていてやること・・・は好きじゃない。だから、こういうパズルって面倒くさくて仕方がない・・・んだけど、性格上?中途半端に残しておくのが嫌いで、こどもが「借りてきた」500ピースのジグソーパズルが目の前にあると・・・忙しいのに、ついつい・・・頑張ってしまった母なのでした・・・笑  もうー。時間の無駄だってーと、頭では呟くのだけれど、 いや、まて??これってー、結構セラピューティック??とか思いつつ・・私は高校生の時になぜかジグソーにはまったことがあり、兄と一緒にだけど超巨大なマンハッタンを仕上げたことがある。イメージできるかわからないけれど、建物と空ばかり・・なのにサイズが横1、5メートルはあったと思う。 もう、無理ー!と思うのに、 山登り感覚で、ちょっとづつ出来上がる・・・ やめられないー。笑目が悪いのだけれど、基本は色とインスピレーションで「考えずに」はめてみて、ぴた!・・・やめられなーい。笑この写真、よくみてもらうとわかるのだけれど、さすがは日本製ではない。4隅が合うはずという常識はここにはない!えええー・こういう噛み合わせ、ありですか??というパズル・・・。やばいでしょ??絵柄を合わせながら、えええー?絵柄合ってるから、合ってると分けるけど、「空」は無理じゃない??と、最初からかなり懸念モード・・・これが、ほんとうに、酷いもので!通常なら、ここまできたらあとはダーっと収まるべく所におさまるはずが、どう頑張っても無理・・・これは・・・ 「合っているに違いない」という勘違いのもらたす、 「実は間違っていた」という事実に違いない!もしかしたら違うかもね・・
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら